第3話

#💭
1,479
2019/12/21 16:24
スンチョルside

○○を送っおから、分ぐらい車を走らせお䌚瀟に着いた。

スンチョル
8時8分、䜙裕䜙裕。
そう蚀っおビルの䞭に入り、゚レベヌタヌに乗った。

暪を向くず、
゜りォン
おはようございたす先茩!!
スンチョル
おはよう。
この人は゜りォン。
俺の埌茩。先月就職したばっか。

最初に芋た時元気良い奎だなぁっお思ったけど
たぁ人芋知りなや぀よりはいいず思っおる。
゜りォン
先茩今日もよろしくお願いしたす!!
スンチョル
うん。
話しおる間に着いた。

仕事堎に入るや吊や、瀟長に資料を枡され、倧量のファむルがデスクの䞊に眮いおあった。

はヌぁ。

こういう時こそ○○を思い出しお

乗り切っおるよ。
スンチョルside end


○○side

゚レベヌタヌに乗っお17階に向かった。

仕事堎に入っお、自分のロッカヌに荷物をいれる。するず、


ã‚žã‚Š
○○ちゃんぞ

昚日、䞀緒にパワヌポむント぀くっおくれおありがずう。

なにかあったら私に聞いおね。

ゞりより
眮き手玙があった。

ゞり先茩からだ。ありがずうございたすm(_ _)m

ゞり先茩は、䌁画郚の先茩で(私は営業郚)

昚日急遜他の䌚瀟の瀟長の方達ず䌚議があっおゞり先茩が困っおいたから䞀緒に、説明するための

パワヌポむントを぀くったずいうわけです。
ほんずにゞり先茩にはお䞖話になっおたす。




荷物をしたっおデスクに戻った。
パ゜コンを開いおある資料を぀くっおいるず、

瀟長
○○君、ちょっずいいかな。
○○
は、はい
呌ばれお、瀟長のずころに行った。
瀟長
今日、他の䌚瀟の人同士の集たりがあっおな、それを営業郚を代衚しお私ずもう1人行くこずになっおるんだが、○○君、お願いできないかね  
○○
なるほど、分かりたした。行きたす
瀟長
おお。ありがずう、助かるよ。
ずいうわけでその集たりに行くこずになった。







そこで高校の同玚生ず䌚うなんお思っおもいないよね  


集たりがもう少しで開始するから、瀟長ず䌚堎に向かった。



䌚堎に入るずたくさんの人。

色んな䌚瀟の瀟長や各郚の代衚の人達が、プレれンのようなものをしおいる。
するず、

ある人ず目が合った。

あ  
○○
あ、
そう蚀っおこっちに向かっお歩いおきた。

○○、  ??
○○
ゞョンハンだよね  ??
ゞョンハン
久しぶりだな!䜕幎ぶりなんだ ?
○○
4幎くらいかな?やっぱりあの䌚瀟に入ったんだ!!䜕郚なの
ゞョンハン
俺は䌁画郚、○○は??
○○
私は営業郚!!
瀟長
なんだ君達、知り合いなのか??
○○
はい、高校の同玚生です!!
瀟長
こんな所で䌚えるずは、良かったな
瀟長
じゃあ私は△△䌚瀟の瀟長ず話しおくるよ
○○
分かりたしたm(_ _)m
ゞョンハン
たさかここで䌚うずは思っおなかったw
○○
私も
ゞョンハン
今日、この埌空いおる??
○○
うん空いおるよ。
ゞョンハン
飲みに行かない??久しぶりに
○○
いいよ!
18:50 プレれンが終わった

○○
瀟長、この埌甚事があるのでお先したす。
瀟長
分かった。今日はありがずう
○○
いえいえ
軜くお蟞儀をしお䌚堎を出た。

ゞョンハン
○○
ゞョンハンが埅っおいた
ゞョンハンの車に乗っおバヌに向かった。

車にお
ゞョンハン
○○っお酒匷かったっけ?
○○
そうでも無いず思う
ゞョンハン
そうか
ゞョンハンside

○○

○○を芋た時は、ほんずに○○か疑ったよ

たさか俺の奜きな人ず䌚うずはな。

久しぶりにあったけど、よりいっそう可愛くなったな。

○○を誘ったのは、ただ単に飲みたいだけじゃないのは知っおるだろうな




21:45
○○
ゞョンハンはぁ〜圌女ずかぁ〜いないの〜??
ゞョンハン
いないよ
○○、完党に酔っおるな
○○
えぇ〜、むケメンなのにぃ〜
ゞョンハン
え、
○○
あはははっ

こんなこずぉ蚀ったら〜旊那さん、にぃ怒られちゃうわぁ〜www
ゞョンハン
え、○○結婚しおんの??
初耳だ。誰だよ、○○が奜きになった人。
○○
うん。スンチョルずぉヌ
ゞョンハン
は
嘘だろ  

聞いおねぇよ。

なんであい぀が  ??

○○ず

蚱せねえ。
ゞョンハン
○○、もう酔っおるから垰ろ?
○○
やだぁ〜、垰らない、ここで寝る。
ゞョンハン
ダメだっお。
ゞョンハン
このたただず明日蟛いぞ。
ゞョンハン
おヌい
だめだ、もう完党に寝おる。


なんだ

チャンスじゃん。
○○を持ち垰った。



プリ小説オヌディオドラマ