第15話

14話
2,203
2019/07/07 05:50
紫耀








去り際にぺこりと頭を下げた廉くん


こんな俺に礼儀正しくしてくれた廉くん


そんなところにも惚れてしまう俺
勇太
勇太
おい!紫耀戻ってこーい
はっ!と気付く
優太
優太
お前、やばい顔してたよ
えー岸くんにだけは言われたくないんだけど
優太
優太
おい!w
勇太
勇太
声に出てた((ボソ
紫耀
紫耀
ごめん!岸くん
まぁ事実だし?


たまに動物園で岸くんいるよ!っていうと追いかけっこがはじまる


















キーンコーンカーンコーン
優太
優太
俺、一目惚れしたんだよ!!
あれから授業をサボり、今は4時間目


3人屋上で横になり青空を見ていると、岸くんが起き上がってそういった
じぐしょう
じぐしょう
ええ!?岸くんが一目惚れぇぇぇえ!?
どんだけ可愛い女の子に告白されても断ってきた岸くん


もったいないっていつも思う


そんな岸くんが一目惚れだって?


事件だよ!!号外だよ!!
勇太
勇太
あ、相手は?詐欺師とかそんな奴じゃねぇよな?
紫耀
紫耀
ギャルとか!?
初めて好きな人が出来た岸くん


なんか騙されてそー
優太
優太
なんでそうなんだよ!その…相手は
ゴク


唾を飲み込む音がする
優太
優太
そのー廉くん((
紫耀
紫耀
はぁ!?
優太
優太
おい!最後まで聞けよ、廉くんの友達
紫耀
紫耀
友達かい!
勇太
勇太
もしかして…玄樹くんだったりする?
優太
優太
ちげぇよ、海人くんの方!
神がホッとしたような顔をした
紫耀
紫耀
あれ?神くんもしかして玄樹くんが好きなんですかぁ〜?
勇太
勇太
は、はぁ!?なんでそうなんだよ!
え…図星

プリ小説オーディオドラマ