第20話

19話
2,054
2019/07/08 10:03
紫耀








びっしょびしょで帰ったら案の定怒られました


傘は友達に貸したといえばまぁ納得のいってないような、いってるような感じの母
紫耀母
紫耀母
もう、お風呂に入ってきなさい!!
紫耀
紫耀
はーい
ヤンキーの格好をするのに文句を言わなかった母さん


実は父さんも母さんもそこそこやんちゃしてたとか
紫耀弟
紫耀弟
やーい兄ちゃんまた怒られてやんの〜
紫耀
紫耀
うるせぇよ
とでこぴんをすれば「いってぇ!」とか言う我が弟


だからうるせぇって笑


そんな弟を横目で見つつ、廉くんちゃんと帰れたかな?とか思ってる自分


あーついに重症になったな






チャポン

お気に入りの入浴剤を入れ、お湯に浸かる
紫耀
紫耀
気持ちいい〜
やっぱ風呂は最高だぜ!!


廉くんを好きになって2ヶ月ちょっと


幸いにも神の好きな人と岸くんが好きな人と被ってなくてよかった〜!!


こっちがこんだけベタ惚れなのに向こうは全然振り向きもしない


おかしいなぁ


プリ小説オーディオドラマ