第31話

28話⚠️玄樹くんのキャラ崩壊
2,038
2019/07/30 09:50
玄樹







玄樹
玄樹
すみません、遅くなりました
先輩「全然大丈夫だよ、さぁ行こっか」


と俺の前を歩く先輩


どんどん歩いてく
玄樹
玄樹
あ、あのぉどこに行くんですか?
こっちは早く帰りたいんですけどぉ


なんて口が裂けても言えないね


先輩「…ねぇ岩橋くんってさ、好きな人いるの?」
玄樹
玄樹
いませんけど
先輩「だったら俺にチャンスはあるよね?」


と床ドン…いや、芝生ドンをする先輩



え、なになに?怖いんですけどぉ


先輩の顔をぶん殴りたいけど、手を頭の上で抑えられてるから無理なんだよね


助けて〜アンパンマン!


なーんて言って来たらすごi((


先輩「グハッ!」


え?マジでアンパンマン!?


かと思えば
勇太
勇太
あ、すみませんゴミと間違えました
あー2時間38分と14秒ぶりですね神宮寺先輩


それにしても嘘が下手くそだな!


先輩「…神宮寺」


と言った瞬間ボッコボコに殴られる先輩


おー神宮寺先輩強いー
勇太
勇太
言ってませんでしたっけ?俺黒帯なんすよ
すると先輩は去って行った


えー1発殴りたかったな
玄樹
玄樹
あ、ありがとうございます
勇太
勇太
大丈夫?怪我とかない?
玄樹
玄樹
大丈夫です
勇太
勇太
気おつけなよ?玄樹くん可愛いんだから
あーお世辞にも程がある







少し胸の高鳴りを感じたのは気の所為だ

プリ小説オーディオドラマ