第4話

3話
3,022
2019/06/29 09:46
紫耀







勇太
勇太
紫耀!起きろ
紫耀
紫耀
うーん起きた
優太
優太
いや目開いてねぇから
今日はうちの学校の入学式


なんでか全校生徒出席なんだよね〜
紫耀
紫耀
やっべぇ!!遅刻じゃん
優太
優太
今更かよ!行くぞ
と数十メートル行った時に忘れ物に気付いた
紫耀
紫耀
あ!濡れおかき忘れた
勇太
勇太
いや、学校に持っていく必要ねぇだろ
紫耀
紫耀
濡れおかきが無いと学校に行く気になれねぇの
勇太
勇太
しょーがねぇな、俺もついて行く
優太
優太
じゃあ俺も!
バタバタ!ドーン!
紫耀
紫耀
いってぇ
廉
あ、す、すみません!!
玄樹
玄樹
もうちゃんと前向いて走ってよね!!
廉
本当にすみません怪我はないですか?
紫耀
紫耀
あ、大丈夫です
とその場から逃げるように去った
勇太
勇太
待てよ、おい!紫耀
紫耀
紫耀
あぁごめん
優太
優太
さっきぶつかった子に一目惚れしちゃった?w
勇太
勇太
なんだよそれw少女マンガじゃあるまいし、なぁ紫耀
紫耀
紫耀
べ、べべ別にそんなんじゃねぇし!
勇太
勇太
すっげー動揺してるぞ
優太
優太
俺、冗談で言ったんだけど…
紫耀
紫耀
ほら濡れおかきが待ってる!
勇太
勇太
いや、濡れおかきは待ってねぇよ
あっぶねぇ


感が鋭いこの2人といるとダメだ


でも岸くんが言ってたのは合ってて


可愛いなぁって思った
勇太
勇太
あー!もう遅刻だよ
紫耀
紫耀
なんだよ、遅刻なんて今に始まったわけじゃねぇだろ
勇太
勇太
今年は無遅刻無欠席目指してたのに
優太
優太
でも今から行っても校長の長い話を聞かないといけないし、かと言って入学式が終わった頃に行ってもすぐ帰るし
紫耀
紫耀
サボるか!
優太
優太
おーなんか不良っぽい
じぐしょう
じぐしょう
不良だわ!
もう何年ヤンキーやってるんだよ!


3年だよ!さ・ん・ね・ん!


今まで何やってきたの?ヤンキーでしょ!!


もう岸くん馬鹿!?

プリ小説オーディオドラマ