第39話

39話
4,273
2020/01/14 08:50
お茶子
お茶子
ホテル、豪華やないか!!!
ヤオモモ
ヤオモモ
素敵ですね(プリプリ
上鳴電気
上鳴電気
す、すげー!!
飯田くん
飯田くん
こんな、ところを我々に貸切に!?
市長
市長
いいんだよ!
ヒーローにはいつも世話になってるからな!
市長
市長
みなさんは、それぞれお部屋でごゆっくりしてください(にかっ
市長
市長
晩御飯のでき次第お呼びしますので(にこっ
飯田くん
飯田くん
ありがとうございます
上鳴電気
上鳴電気
わーい!!
轟焦凍
轟焦凍
やっぱり、畳じゃねぇーとおちつかねぇ
市長
市長
あ!ショートさんにはちゃんと和室をご用意しております
轟焦凍
轟焦凍
轟焦凍
轟焦凍
ありがとうございます
市長
市長
エンデヴァーさんのときもそうでしたので(にこ
轟焦凍
轟焦凍
親父が来てたのか?
市長
市長
はい!ここは、ヒーロー専用のホテルですので!(にこ
市長
市長
トレーニングルームももちろんヒーローたちがここで訓練ができるようになっております
緑谷出久
緑谷出久
す、すごい!
市長
市長
もちろん、あのオールマイトもね!
市長
市長
オールマイトがいない今、世の中は不安定だが、、
緑谷出久
緑谷出久
、、、
飯田くん
飯田くん
そのために今の私たちがいます!
安心してください!市民の安全は我々1-Aにまかせてください!
市長
市長
よろしくね!
芦田三菜
芦田三菜
それじゃ!!早速露天風呂入りますか!
飯田くん
飯田くん
男子と女子は時間をずらすように!
芦田三菜
芦田三菜
じゃあー!!先に女子ね!
峰田
峰田
、、、飯田め
飯田くん
飯田くん
我々はトレーニングルームでも使わせてもらおう!
切島
切島
おう!
お茶子
お茶子
あなたちゃん!!お風呂いこー!
あなた
あなた
ごめんね!先はいってて!
芦田三菜
芦田三菜
おっけ!!

プリ小説オーディオドラマ