第54話

54話
3,655
2020/01/19 01:57
ヤオモモ
ヤオモモ
麗日さんの匂いをたどっていくとこの近くの、、
ヤオモモの個性を作って犬のロボットをつくったぞ!
!?
緑谷出久
緑谷出久
う、麗日さん、、、?
梅雨ちゃん
梅雨ちゃん
お茶子ちゃん、、、
切島
切島
は?なんでだ?
耳郎 響香
耳郎 響香
なんで、ヒーロースーツだけが、、
爆豪勝己
爆豪勝己
チェッ
間に合わなかったか、、
ヤオモモ
ヤオモモ
う、麗日さん(泣
で、でくくん?
緑谷出久
緑谷出久
え?
チビお茶子
チビお茶子
みんなぁ〜!!!
1-A
え!?
緑谷出久
緑谷出久
う、麗日さん?
チビお茶子
チビお茶子
へへ(ニコッ
ちっちゃくなっちゃった、、、(てれ
ヤオモモ
ヤオモモ
ち、小さいですわ(プリプリ
芦田三菜
芦田三菜
か、かわいい!!!!!
ほっぺたモッチモッチ!!❤️
切島
切島
でも、なんでだ?
チビお茶子
チビお茶子
そうや!あなたちゃん!!
へんな人と一緒におってん!
チビお茶子
チビお茶子
そしたらあなたちゃんの個性でこうなった
梅雨ちゃん
梅雨ちゃん
あなたちゃんが?(ケロッ
峰田
峰田
まさか、敵の方だったのか!?
青山くん
青山くん
まさかの裏切り?✨
ドン!
峰田
峰田
(ビクッ
爆豪勝己
爆豪勝己
あいつは、間違ってもそんなやっじゃねぇ💢
緑谷出久
緑谷出久
う、うん、、
梅雨ちゃん
梅雨ちゃん
私も信じたいけど(ケロッ
お茶子ちゃんをこんな目にあわさて、、、
もしかしたら轟くんも、、
切島
切島
、、、
耳郎 響香
耳郎 響香
とりあえずヤオモモ!
麗日に服作ってやって、、、
緑谷出久
緑谷出久
///////!?
チビお茶子
チビお茶子
いやや!!!!//////
爆豪勝己
爆豪勝己
けっ、ガキの裸だぞ?
切島
切島
いや、ほらそれでも、女子だぞ、、////
ヤオモモ
ヤオモモ
できましたわ!
緑谷出久
緑谷出久
麗日さんは、あなたさんの個性で
6歳になってしまった、、
轟くんもあなたさんも早く探そう!
1-A
おう!

プリ小説オーディオドラマ