第10話

10話
7,022
2020/01/21 12:24
塚内
塚内
四人ともお疲れ様!
緑谷出久
緑谷出久
塚内さん!
あなた
あなた
こちらが行方不明者です
塚内
塚内
見つかったか!
塚内
塚内
しばらく警察側で保護しとく
モブ
はい!よろしくお願いします
あなた
あなた
今回の事件のことなんですが、、
塚内
塚内
ああ、詳しく聞かせてくれる?
緑谷出久
緑谷出久
はい
会議室
塚内
塚内
「人身売買」か、、
あなた
あなた
はい、、
塚内
塚内
影でまだやっていたのか
あなた
あなた
そう見たいですね、、
あなた
あなた
それで、、裏にダークネスが絡んでるようで、、、
塚内
塚内
ダークネスか、厄介だな
緑谷出久
緑谷出久
ダークネスって誰ですか?
塚内
塚内
危険な男だよ、、すごくね
あなた
あなた
ええ
切島
切島
その、ダークネスってやつはどこにいるんだ?
あなた
あなた
よくわからないの
あなた
あなた
あの日いらい彼を見た人はいないの
塚内
塚内
きっと、影でいろいろやってるんだ
塚内
塚内
とりあえず君らの現場体験は無事終了!
お疲れ様!
緑谷出久
緑谷出久
はい!ありがとうございました
切島
切島
ざーました!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
、、
塚内
塚内
あっ!そういえば明日からだよな?
あなた!
あなた
あなた
はい!
緑谷出久
緑谷出久
そっか!僕たちのクラスに入ってくるんだね!
あなた
あなた
うん!
切島
切島
楽しみだな!
あなた
あなた
よろしくね!
緑谷出久
緑谷出久
ちょ!かっちゃん!?どこいくの!?
爆豪勝己
爆豪勝己
寮だョ💢
緑谷出久
緑谷出久
じゃあ!僕らもいこっか!
切島
切島
いくぞ、あなた!
あなた
あなた
う、うん!!(にこ
塚内
塚内
、、、(にこ

プリ小説オーディオドラマ