第9話

Smile
966
2021/08/11 15:43
阿部)あ!皇輝の!


あなた)こんにちは


阿部)どーしたの?


あなた)聞きたいことがあって、


阿部)あー、事件のこと?


あなた)はい…でも、


阿部)ん?


あなた)怖いんです。


阿部)前の記憶を聞くのがね、


あなた)はい、、


阿部)皇輝ってさなんであんなに完璧だか知ってる?


あなた)え?


阿部)何かあった時、星輝やあなたの事助けるためなんだって。皇輝、めっちゃ笑顔に話してくれたよ


あなた)でも、私事件の記憶なくて皇輝にずっと当たって。


阿部)兄妹とかの仲って、喧嘩後の方が縮まるんだよ


あなた)…


阿部)皇輝と星輝なら大丈夫、いつまでもやり直しが効くはずだよ。


あなた)ありがとうございます、阿部さん


阿部)あ、さんじゃなくていいよ笑


あなた)阿部くんありがと


阿部)いいえ〜また何かあったら相談しにおいで


あなた)うん


















檜山)そろそろ戻ろっか、


皇輝)あなた!!!


あなた)皇輝?


皇輝)バカ、心配したんだよ?


あなた)え?


檜山)ごめん、皇輝。


皇輝)もう、いい子は辞める。あなた俺に当たるのはいいけど星輝には当たるな。俺に当たるのはいいけど他の人に迷惑かけるな、いい?


あなた)ごめん、、皇輝


皇輝)えっ、?


あなた)阿部くんに相談しに来てたの。皇輝がジャニーズでも家でも頑張ってること知って、決心したの。ごめんね、皇輝


皇輝)あなた…


星輝)やーっと仲直りした〜笑


皇輝)笑笑


星輝)また3人仲良く過ごそうよ。


あなた)うん!!!


















心の底から皇輝と星輝が兄で良かったと感じた。

















川﨑あなたで良かったと。


















そんなことを思ったら、認めてもらいたいって気持ちはどこか遠くに行ってしまった。


















プリ小説オーディオドラマ