第5話

smile
1,041
2021/07/18 22:25
星輝side


兄妹の中で1番思い出がある人といえばあなただった。


あなたとは1つしか年が変わらなくて、友達のように仲が良かった。


















ね、あの楽しい頃に戻りたいな。


大人になっても、、ずっと。

















昔はさ、、、







あなた)星輝!星輝!!


星輝)ん?


あなた)皇輝にまたおこられたぁぁぁあ!


星輝)何したの笑


あなた)ただね、ちょーっとつまみ食いしただけなんだよ?


星輝)皇輝の料理の邪魔しちゃダメでしょ?


あなた)だってー、美味しそうだったんだもん


皇輝)あなた!


あなた)はっ、


皇輝)あなた、つまみ食いしちゃだめでしょ?


あなた)だって…


星輝)まぁまぁ、


皇輝)今度したらおかず減らしちゃうからね?


あなた)うん、、


皇輝)ほら、お昼ご飯食べるよ〜


))はーい!








そんな周りから見ても普通に仲のいい兄妹だった。








今でもそうありたいと思うのは 僕 だけなのかな?














プリ小説オーディオドラマ