第7話

タイトル変えました!!
8,539
2021/05/22 00:31
すみませんっ、本編じゃないです!!



小説初めたばかりですが、タイトルと背景変えました!!(タイトルの左側の画像は「背景」で合ってるのか、謎ですが…)






分かりにくくて申し訳ないですが、ひと目でハイキューの夢小説だと認知して貰いやすくしようと思い、このような対応を摂らせて頂きました。(なんか、謝罪会見っぽい)




小説初めて自分の作品の👁の数が増えてく度、嬉しさと感動で胸がジーン…ってなります(語彙力のなさ😅)





今後とも、暖かい目で作者の作品を見守ってください。






コメント&質問も気軽にどうぞ〜



推しキャラについての語りも、待ってます〜笑













P.S. 以前、6.7話辺りからlove出てくるって言ってたのに、その前のエピソードが広がりすぎて、全然辿り着けてないです…m(_ _)m




ほんとに、この土日のうちには出すので!!





テスト勉強なんか捨てて、絶対に書き上げてみせるっっっ!!!




という訳で、love展開も期待しててください(⌒▽⌒)







プリ小説オーディオドラマ