前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
17,881
2021/05/13 21:26
 はじめまして!なのちゃんと申す者です!!



ほんとに、つい最近このアプリを知って、皆様の夢小説を読ませて頂くうちに、



…私も書きたい!!


と、目覚めたばかりのひよっこです。






初心者で、誤字脱字、キャラ崩壊があるかもしれませんが、原作とオリジナルをごちゃ混ぜにして、ストーリーを進行させたいと思っております!!






それでは〜、主人公ちゃんのプロフィールから!






白布あなた



烏野高校1年生


兄は、白鳥沢高校の白布賢二郎


しっかり者で、成績優秀。中学時代は生徒会長も経験アリ。


好きなことは、お料理することと、食べること!
特に甘いものには、目がない…(∩˘ω˘∩ )♡






投稿頻度は、ばらつきが出る&期間が空いてしまうかもですが、…暖かく見守ってください。(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚






あ、あと個人的にハイキュー!!が大好きなので、語れる人とはどんどん繋がりたいと思っています!



お気軽にフォロー&♡押してしてくださいね〜😆









本編は、次のチャプターから!!!





プリ小説オーディオドラマ