第3話

1,963
2019/07/23 10:21

あべside







現在
you
ひーくーんーーー!!
ひーくん
なーに?
you
構ってぇ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
ひーくん
亮平ー







断って様子でも、みてよ。面白そうだから。
あべ
えっ、今無理。照が構って上げて
ひーくん
分かったよ
you
ひーくん?
you
ギュー
ひーくん
ギュー
you
あなたねぇ、ひーくんのことだーい好き♡
ひーくん
(/// ^///)
you
なんで照れてるの?
ひーくん






やっと元に戻った‪w
照、ドンマイ
you
ラウラウ、遊ぼ!!
らう
いいよ!!
ふっか
俺も混ぜてぇーーー!
さっくん
俺もーー!!
you
いいよーーー!!
you
みんなで、気配切りやろ!
あべ
楽しそうじゃん!俺も混ぜて!
you
お兄はもちろん!!
you
なら、もうみんなでやろ?(上目遣い)
Snow Man
Snow Man
わかったよ/////
you
やったー٩(ˊᗜˋ*)و
you
じゃあ、あなたとお兄は審判!!
りょーた
あなたはやらないのね。
you
うん!!
you
あなたはみる専門!!
あべ
いや、なんで俺まで
you
あなたとお兄はセットなの





もう、俺の妹はワガママです。


でも、可愛いからいいけどね(シスコンかよby照)























何やかんやあって、気配切り終わりました。


1位 ラウール


いや、若いって凄い。

















ツギ

プリ小説オーディオドラマ