第14話

ありのままに_(長い)
670
2021/05/07 08:58
(なまえ)
あなた
何でいるの____?



















































カナエ姉さん____
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あなたにどうしても会いたくてニコッ
(なまえ)
あなた
カナエ…姉さん…ポロポロ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
もう、自分を制限しなくて良いの、一人で、背負わなくて良いのよギュッ
(なまえ)
あなた
うっ…うあぁぁぁ!ポロポロ
(なまえ)
あなた
姉さん…会いたかったよ…ポロポロ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
姉さんも会いたかったわニコッ
(なまえ)
あなた
ポロポロ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ほら、もう泣かないで










日柱、栗花落あなた____
(なまえ)
あなた
っ!うん…!
その言葉に救われた。姉さんは、ずっと見守ってくれていたんだと____
















私は____決意した














ありのままに生きる__
姉さんの仇を打つ____と
(なまえ)
あなた
私、姉さんの仇を打つ!例え、自分が死んでも____!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ニコッええ、姉さん、ずっと見守っているからね
ありがとう____
と言って、姉さんは私の前から消えた







嗚呼、なんて優しいんだろう、ありがとうは、こっちのセリフなのに____
(なまえ)
あなた
えっ____







私の手に青筋が出来ていた











        
何故か、今すぐにあいつら(鰤山達)を殴りたい











これが、感情…?
(なまえ)
あなた
姉さん、ありがとう、姉さん達のお陰で、感情というものが分かったよ___













高専なんて今すぐ辞めてやる
(なまえ)
あなた
こんな、屑しか集まらない所














今すぐ辞めてやる____
(なまえ)
あなた
よし、教室入ろー!
多分授業始まってるだろうけど、ただ、"あの屑"に辞めると伝えるだけだから____
























ガラガラガラ
虎杖悠二
虎杖悠二
うわ…よく来れるよな
鰤山豚子♡
鰤山豚子♡
ひっ…ビクッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
大丈夫、豚子ちゃんは私達が守るからね
鰤山豚子♡
鰤山豚子♡
あっ、ありがとうございますぅ♡
ああ、今見て分かったよ













"お前らは人間失格だ"と____
伏黒恵
伏黒恵
ヒュッ←ペンを投げる
(なまえ)
あなた
スッ←避ける
(なまえ)
あなた
はぁ、のろまだねw
(なまえ)
あなた
そんなんで二級なんだ
(なまえ)
あなた
呪術師って、鬼殺隊と違って努力しなくても二級になれるもんなんだねーw
虎杖悠二
虎杖悠二
テメェ!何て事言ってんだよ!ヒュッ←殴ろうとする
(なまえ)
あなた
パンパン←手を叩く
(なまえ)
あなた
シズク ハル       フユ        カグヤ
雫ー!春ー!冬ー!神夜ー!
みんな
っ!?←メイドとあなた以外
水塊 雫
水塊 雫
パシッ←止める音
メイド達
お呼びでしょうか____





















あなたお嬢様
虎杖悠二
虎杖悠二
っは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悠二side
は?
コイツがお嬢様?
そんな訳ねぇじゃん














豚子を傷付けてるんだぞ?
あぁ、分かったわ。





コイツらも腐ってるんだな。あなたと同じでwww














カワイソwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
あーあ、バレちゃった
ま、いっか!







もうこの人達とは"赤の他人"なんだからw
(なまえ)
あなた
 メイド
みんな、挨拶ありがとう
メイド達
いえ。挨拶は当たり前です
(なまえ)
あなた
ふふ。も〜、そんなに固く何ないでよ〜
十字夜 春
十字夜 春
分かったです!
(なまえ)
あなた
ん?w語彙力www
十字夜 春
十字夜 春
あ、すみません!
水塊 雫
水塊 雫
お嬢様、本題へ
(なまえ)
あなた
あ!ごめん
(なまえ)
あなた
ちょい待ちー
(なまえ)
あなた
冬ー!神夜ー!
雪宮 冬
雪宮 冬
?はい。どうされましたか?
小鈴 神夜
小鈴 神夜
はい〜!どうされました〜?
(なまえ)
あなた
コソコソ
雪宮 冬
雪宮 冬
分かりました
小鈴 神夜
小鈴 神夜
分かりましたぁ〜!
(なまえ)
あなた
他のメイドにも伝えておいてくれる?
雪宮 冬
雪宮 冬
御意
小鈴 神夜
小鈴 神夜
御意〜!
(なまえ)
あなた
お願いね〜ニコニコ
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
おい五条、俺、ここ辞めるから(ガチトーン)
五条悟
五条悟
ビクッ
五条悟
五条悟
な、なら早く出てけよ!
(なまえ)
あなた
あぁ、今出てくよ。良かったな____
(なまえ)
あなた
とっととくたばれくそ野郎ニコッ
伏黒恵
伏黒恵
はぁ?
伏黒恵
伏黒恵
何言ってんd…
(なまえ)
あなた
それは大ブーメランだボケぇ!
みんな
ビクッ(メイド達も含め)
十字夜 春
十字夜 春
あちゃー、君、お嬢様を怒らせちゃったね
小鈴 神夜
小鈴 神夜
本当ですね〜
(なまえ)
あなた
よしー、言いたい事言ったし親方様の元へ行くか〜
小鈴 神夜
小鈴 神夜
え〜!あとちょっとで紅(血)が見れるかもしれなかったのに〜
水塊 雫
水塊 雫
こら、神夜、辞めなさい
小鈴 神夜
小鈴 神夜
はあーい
雪宮 冬
雪宮 冬
ったく、何してんだか
十字夜 春
十字夜 春
ほら!行きましょ!
(なまえ)
あなた
ニコッええ!







メイド達や、鬼殺隊のみんなは、私の事を裏切らないで、信用してくれる












ありがとう。そして、これからもよろしくね____

プリ小説オーディオドラマ