第57話

ゆきこちゃん
72
2020/08/18 06:35
わんこそば
わんこそば
みんなぁぁぁぁあ!!
わんこそば
わんこそば
おひさしぃ⤵︎ ︎
わんこそば
わんこそば
ぶりぶりだいこぉぉぉん⤴︎︎!!←
わんこそば
わんこそば
はい。最近低浮上気味なんでふよねぇ
わんこそば
わんこそば
まぁ低浮上って言っても1日に何回か来てるけどね←
わんこそば
わんこそば
何か低浮上になる前が1日中ずっと浮上してたから
わんこそば
わんこそば
1日2、3回しか来ないと低浮上みたいにな感覚になるんだよね
わんこそば
わんこそば
うん。( 'ω')←←
わんこそば
わんこそば
てかもう、パピーがうるさいぃい←
わんこそば
わんこそば
まじちょいと黙らせて来るね(物理)←←
わんこそば
わんこそば
あっ今車なんスよ←
わんこそば
わんこそば
_(˙👄˙ 」∠)_(訳:暇じゃ)←
わんこそば
わんこそば
あっそういえばビックニュースがあるんスよッ!←
わんこそば
わんこそば
この度、わんこそばはなんとッッッッ!!
わんこそば
わんこそば
リアルで付き合う事になりやしたぁ!←
わんこそば
わんこそば
なんと今も一緒に車に乗ってます♡←←
わんこそば
わんこそば
もうラブラブです♡←←
わんこそば
わんこそば
ちょっと写真載せると
わんこそば
わんこそば
デデーン(?)
わんこそば
わんこそば
うん、かわよい←
わんこそば
わんこそば
あっその隣にある缶バッチは袋から出すのが勿体なかったんで
わんこそば
わんこそば
キーチェーンに通してやす←
わんこそば
わんこそば
もうこの子達に貢いだから(?)金欠←
わんこそば
わんこそば
てかこれカノジョってね、うん。
わんこそば
わんこそば
悲しくなるパティーンよね←←
わんこそば
わんこそば
もう、リアルで彼女探します🥺
わんこそば
わんこそば
一応言っとくけどわいはじょすぃでふ←
わんこそば
わんこそば
あとねちゃんとこの子名前あるんスよ←
わんこそば
わんこそば
ゆきこちゃんだそうです( ◜ᴗ◝)←
わんこそば
わんこそば
可愛いお名前ですね( ◜ᴗ◝)←←
わんこそば
わんこそば
それじゃあわてはパピーを黙らせると言う仕事があるので( ◜ᴗ◝)←
わんこそば
わんこそば
オツわんこそば←←

プリ小説オーディオドラマ