第56話

きゅんとはこれだっ!←
110
2020/08/10 11:30
わんこそば
わんこそば
今日自由研究ようの道具を揃えに買い物に行ったんよ
わんこそば
わんこそば
そしたらなんとっ!?
わんこそば
わんこそば
運命的な出会いをしてしまった…←
わんこそば
わんこそば
もう会った瞬間にわいは恋に落ちたの←
わんこそば
わんこそば
えっと、まぁ何言ってんのか分からないと思うので
わんこそば
わんこそば
とりま見せます←←
わんこそば
わんこそば
ゑ?めちゃんこ可愛くね?←
わんこそば
わんこそば
このオニギリと言い、エビフライと言い、うさぎと言い
わんこそば
わんこそば
しかも大きさが好きなの←
わんこそば
わんこそば
ちょっといのぴけの缶バッチと比べてみたんだけど←
わんこそば
わんこそば
めっちゃちっこくね?←
わんこそば
わんこそば
もうこれはあっちのお気に入りバックに連行ですね(?)
わんこそば
わんこそば
もうやばいっ!
わんこそば
わんこそば
マジこういう系すこなんよねぇ
わんこそば
わんこそば
分かる人おる?
わんこそば
わんこそば
まじで心臓がきゅんって鳴ってた(?)
わんこそば
わんこそば
もうマジきゅんきゅん←
わんこそば
わんこそば
この缶バッチ見た時はみつりんよりも
わんこそば
わんこそば
多分わいの方が周りにハート飛んでた←
わんこそば
わんこそば
マジ可愛いすぎて死んだンゴ←
わんこそば
わんこそば
もう…ね?
わんこそば
わんこそば
目が…ね?←
わんこそば
わんこそば
もう目が点なのが可愛いんだよぉ!!←
(  ຶ- ຶ)
( ຶ- ຶ)
全部言っちゃってるやん
わんこそば
わんこそば
あっ…うん。ね?←
わんこそば
わんこそば
てかこれなんかのアニメキャラなのか?
わんこそば
わんこそば
んー、まっいっか←
わんこそば
わんこそば
んじゃッオツわんこそばぁぁぁぁあ!!

プリ小説オーディオドラマ