第87話

🥞86.
1,346
2022/10/03 21:46
彰鈴
うわぁあん うぁあん!
あなた
よしよし...お腹空いたのかな、彰鈴
彰愛
まま、かみゆわいて
あなた
ごめんね、ちょっと待ってね彰愛
彰愛
いまがいい!
あなた
すぐに終わるから、ちょっと待ってね
彰人が仕事に行ってる間、彰愛と彰鈴の面倒は私1人で見ている。
彰鈴は生まれたばっかの乳飲み子だし、彰愛は魔の2歳児時代に突入。


まるで2人して私を取り合ってるみたい。



あなた
...よし、彰愛、おいで
彰愛
まま、おそい!
あなた
ごめんね、
彰鈴におっぱいあげながらだけどいいかな?
彰愛
...いいよ
あなた
ありがとう、お姉ちゃん


しぶしぶ、って感じだけど、今の私にはありがたい。



彰鈴におっぱいをあげながら、彰愛の髪を2つにツインテする。
この間まで1人だったのに、今はもう2人。
どっちも目が離せないから大変だしね。

彰人が帰ってくるまで、頑張るっきゃないか。














お気に入り登録といいねお願いします!


プリ小説オーディオドラマ