第88話

🥞87.
1,312
2022/10/04 21:46
あなた
よいしょっと...彰愛、ご飯だよ
彰愛
まだあそぶー
あなた
ご飯冷めちゃうよ?
彰愛
いいの!
あなた
冷めると美味しくないよ?
彰愛
いいの!




ご飯よりも人形を優先すんのか.....。



最近、本当多いんだよね。

そういう時期だっていうのは分かってんだけどさ.....。



やっぱり、ちゃんと言わないとダメだよね。



あなた
彰愛、遊ぶの休憩して、ご飯食べて
彰愛
やーだ!
あなた
やだじゃないの。
彰愛、お人形さんしまって?
彰愛
やだの!
あなた
.....じゃあもう食べなくていいよ。
お腹空いても、ママ知らないからね
彰愛
いいの!
.....今、ちょっとキた。
あなた
.....そんなに言うなら、ママはもう彰愛のご飯作らないからね。
それに、ママの言うこと聞かないなら、おもちゃでも遊ばせない
彰愛
やだ!
あなた
ママの言うこと聞かないからそうなるんだよ?
ママ、ちゃんと言ったよね。
でも言うことを聞かなかった彰愛が悪いんだよ
彰愛
やぁだっ!


次の瞬間、彰愛が持っていた人形を振り回した。


あなた
危ないっ!!




危うく、ベビーベッドで寝てる彰鈴にぶつかるところだった。
咄嗟に彰鈴を抱いて、彰愛の方を向き直る。
あなた
.....彰愛、ちょっとそこに座りなさい

さすがにマズいと思ったのか、素直に座った。
今までは彰愛1人だったし、軽く注意する程度だったけど、今はもう彰鈴がいる。


今みたいに何かを振り回して怪我したら、とんでもないことになる。

もちろん、彰鈴だけじゃなくて、彰愛も怪我するかもしれない。


その辺も考えて、今はちゃんと怒らないとダメだ。














お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ