第24話

#21
3,048
2019/01/14 01:58
あなたside
最近仕事が忙しくて家に帰れてない大橋あなたです...
大毅にもあってへんし、
今日やっと家帰れる!!

大毅はよ、会いたいなぁ。
あなた
あなた
ただいまー。
いつもは、すぐに帰ってくる返事がない。

あなた
あなた
大毅おる?
返事がない。
すると、部屋から出てきた大毅。
あなた
あなた
なんで、返事してくれんの?
重岡大毅
重岡大毅
は?
重岡大毅
重岡大毅
お前が帰ってこおへんかったやん。
あなた
あなた
それは、仕事で、、、
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ、なんで連絡もせえへんの?
あなた
あなた
、、、
重岡大毅
重岡大毅
黙るんや。
男か?
あなた
あなた
違う!
重岡大毅
重岡大毅
じゃあなんやねん。
あなた
あなた
ほ、ほんまに忙しかってん。
うちは、大毅に会いたかってんよ?
大毅は、会いたなかったん?
重岡大毅
重岡大毅
おん。
会いたなかった。
ほんまめんどくさい。
出てけや。
(部屋に行く)
あなた
あなた
(泣)
あなた
あなた
なんやねん、、、
こんなに言われても、
心配しちゃってご飯を作ってしまう私。


私、なんか間違えたかな、
なんて考えながら神ちゃんの家に向かう。








ピーンポーン
神山side
こんな遅くに誰やろって思ったら、
モニター越しに泣きながらおるあなた
神山智洋
神山智洋
どしたん?
入りや!
なんて言うとすぐに入って俺に抱きつく。
神山智洋
神山智洋
どしたん?
強がりなはしが泣くなんてよっぽどのこと。
あなた
あなた
うち、、、
大毅に嫌われてしまった。
神山智洋
神山智洋
えっ!
思わず声が出てしまった。
神山智洋
神山智洋
話聞かせてや。
そういうとすぐに話始めた。
あなた
あなた
あんな、最近うちが仕事忙しくて家に帰れてなかってん、
それで、連絡も出来てへんかってん。
それで今日久しぶりに家に帰ったら。
返事もしてくれへんし。
「仕事やないやろ。
男やろ?
めんどくさい。
出てけや」
って言われてん、
大毅は、うちのこと嫌いになったんかな?
神山智洋
神山智洋
そっか、、
それは、酷いな。
あなた
あなた
もう、、、、
もう大毅と顔合わせられへん。って思うんやけど、
それでも嫌いになれへんねん。
ボロクソ言われても、嫌いにならへんってそれだけしげのことが好きなんやな。
なんにあいつ。
神山智洋
神山智洋
ほんま、いい加減にせぇよな。
そんなしてると、俺がもらうで。
あなた
あなた
えっ?
神山智洋
神山智洋
ご、ごめん💦
なんでもないで!
つい、本音が、、、
あなた
あなた
うん。
今は智にもらわれたい。
神山智洋
神山智洋
そんなん言うたら俺本気なっちゃうで?
あなた
あなた
ええよ。
今寂しいもん。
今のはしが可愛すぎてつい抱きしめてしまう。
あなた
あなた
えっ////
神山智洋
神山智洋
はしがその気にさせるからや。
ってやると素直に照れる。

かわええな、
 








ほんまあいつ何やってんねん。

プリ小説オーディオドラマ