第23話

#20
3,071
2019/01/11 12:02
ヒルナンデス__
桐山照史
桐山照史
こんにちはー!
中間淳太
中間淳太
こんにちはー!
桐山照史
桐山照史
今回も始まりました!
中間淳太
中間淳太
はい!
桐山照史
桐山照史
ゲストは、この方でーす!
中間淳太
中間淳太
ジャニーズWESTの大橋あなたちゃんと重岡大毅くんでーす!
あなた
あなた
こんにちはー
重岡大毅
重岡大毅
こんにちはー
桐山照史
桐山照史
なんか、ちゃんくん付けやと違和感あるなw
重岡大毅
重岡大毅
せやなw
あなた
あなた
お、おん
中間淳太
中間淳太
待って、あなたバリ緊張しとらんw
あなた
あなた
めっちゃ緊張しとる
重岡大毅
重岡大毅
////
(めっちゃ可愛いぃぃぃぃ...)
横山 優
重岡!
めっちゃ可愛いって思ったやろw
重岡大毅
重岡大毅
分かりました?w///
桐山照史
桐山照史
ほんまやしげめっちゃ顔赤いでw
あなた
あなた
w
あなた
あなた
ほんまやめっちゃ赤い
重岡大毅
重岡大毅
w
進んでいき、、、
桐山照史
桐山照史
じゃ、重岡くんとあなたちゃんから、お知らせがあります!
中間淳太
中間淳太
はししげよろしく!
重岡大毅
重岡大毅
はい!
今度、僕達が主演を務めるドラマ
「ほんとの恋とはなんですか?」
が始まります!
あなた
あなた
このドラマは、学生のような甘い恋、
危ない大人の恋どちらも合わせた
2人がすれ違う恋愛を描いています!
重岡大毅
重岡大毅
ぜひ、
はししげ
ご覧下さい!
桐山照史
桐山照史
ありがとうございましたー!
中間淳太
中間淳太
では、ニュースです!

プリ小説オーディオドラマ