第37話

#33
2,595
2019/02/19 11:29
あなたside
ギュッ朝からあの方に抱きつかれました。
重岡大毅
重岡大毅
あなた。おはよぉ。
あなた
あなた
おはよ。抱きついてると危ないで?
重岡大毅
重岡大毅
嫌や。今は、あなたに抱きついときたいの。
あなた
あなた
ふふっw
可愛い。
何ですか?この可愛い生物は。
今日あの日ですね。
楽屋__
あなた
あなた
お、おはよぉ〜
神山智洋
神山智洋
何で手繋いどんの!
重岡大毅
重岡大毅
あなたが好きやから
神山智洋
神山智洋
今日はあの日か、
はしも大変やな笑
あなた
あなた
ほんま、朝から大変やねん笑
はい!今日は、大毅の年に数回のデレ期ですっ!
大変やけど、素直でかわええからええんやけどね笑
重岡大毅
重岡大毅
俺、面倒くさい?(泣)
あなた
あなた
そんな事ないで??
デレ期の大毅素直でかわええからうちは、好きやけど//
重岡大毅
重岡大毅
ほんまぁ〜!!
あなた
あなた
おん//
重岡大毅
重岡大毅
じゃ、俺ずっと素直でいるわ!
あなた
あなた
ほんまに?笑
重岡大毅
重岡大毅
ほんまや!
神山side
ども、神山です。
なんか、カップルと俺みたいな感じで気まずです。


はよ、照史来てやぁ〜(´;Д;`)
楽屋外__
W(`0`)W
桐山side
今、楽屋の外におるでw


多分今日しげのデレ期なんやろね、

はしと、しげがカップルっぽくて
気まずいんか、めっちゃ神ちゃんから、「早来てって💦」って連絡くんねんけど笑

外から見るからに気まずそうにしてる神ちゃんが可愛いすぎるので、もう少しこのままでいますわ笑笑

プリ小説オーディオドラマ