第41話

#37
2,487
2019/03/14 12:49
ホワイトデー__
あなたside
今日は、ホワイトデー!!!!
みんな、お返し待ってるで✨
はし〜
1人目はやっぱり、、、
神山智洋
神山智洋
バレンタインありがとな?
美味しかったで!
これ、ほんのちょっとやけど、お返し
喜んでもらえるとええな。ニコッ
神ちゃーーーん!!!!!!!
あなた
あなた
ありがとう!
あっ、これ私が欲しかったコスメやん!!
めっちゃ嬉しい😆
ありがとな!
神山智洋
神山智洋
いえいえ☺️
なんだこのマジでバチクソ殺しにきてるレベルのファンは墓建てろレベルの天使スマイル←は?by作者
はしー!!!
おっ!お次は、誰かな??笑
小瀧望
小瀧望
バレンタインありがとうな!!
めっちゃ美味しかったで!!!!!
また、食べたいなぁ、、、

で、で、で!
これお返しな!
喜んでもらえるとええな!
あなた
あなた
喜んでもらえて良かった!
ありがとう!
あなた
あなた
何このアクセ!
めちゃくちゃかわええやん!

おしばな??イヤリングやからつけやすいしのんちゃん大好き❤
小瀧望
小瀧望
ほんま!良かった!!
これ俺のお気に入りの店のやねん!
あなた
あなた
こんど、連れてってや!
小瀧望
小瀧望
ええで!
めっちゃ可愛いイヤリング!
明日からつけよかな!
はし!おったおった!
あなた
あなた
へ?
濵ちゃん!!
濵田崇裕
濵田崇裕
はい!お返し!
バレンタインありがとな!
あなた
あなた
ありがとう!わっ!チョコやん!!
これ食べたかったとこのや!
ありがとう😊
濵田崇裕
濵田崇裕
いえいえ。
じゃまたな!
あなた
あなた
おん!ありがとうー!
忙しかったんかな?
今度改めてお礼言おう!
あなた〜
これは、メンバー唯一の名前呼びメンバーの天然やろぅですな!
藤井流星
藤井流星
これ、服やねんけどどうかな?
あなた
あなた
服??わっ!めっちゃかわええ!
りゅーらしい!めっちゃ嬉しい///
明日着てくるわ!ありがとう!
藤井流星
藤井流星
全然ぜんぜん!
じゃ!寝てくるな!
あなた
あなた
はーい!ってえ?
ね、、、る?
はし〜!
おっと、そんなこんなできましたよ!







力士が!
桐山照史
桐山照史
力士ちゃうわ!
あなた
あなた
えっ。言うてへんよ?
桐山照史
桐山照史
えっ。声に出てたで。
あなた
あなた
そか。
桐山照史
桐山照史
そか。ちゃうわ!!!
これどうぞはしさんが好きそうなカバンですー!笑
あなた
あなた
わっかっこいい!!
最近こういうん欲しかってん!
ありがとう!肉団子!
桐山照史
桐山照史
いえいえ。、、、
って肉団子ちゃうわ!
あなた
あなた
逃げろ!!!
逃げたらちょうど、金持ち発見。
中間淳太
中間淳太
おーはし、ちょうど探してたんよ!
これ。
あなた
あなた
え!時計!?!?
中間淳太
中間淳太
おん笑
はし変えようとしてたやろ?
あなた
あなた
おん!めっちゃ嬉しい!!
ありがとう!大事にするわ!
中間淳太
中間淳太
おん!
わぁー。いっぱいもらった!
これで全員、、、
































ん?






































1人いなくないか?
重岡大毅
重岡大毅
はし。帰ろや!
あなた
あなた
お、おん。
車__
あなた
あなた
えっ!どこ行くん!?
家あっちじゃ。
重岡大毅
重岡大毅
今日は、ちょっとね。
夜景が見えるレストラン__
あなた
あなた
なんで、ここなん?
なぁ、高そうやで?
私家で作ろか?
重岡大毅
重岡大毅
平気やって笑笑
俺が払うから、
あなた
あなた
おん。
食事の終盤__
重岡大毅
重岡大毅
あなた。
目瞑って?
あなた
あなた
え?なんで?
重岡大毅
重岡大毅
ええから!はよ瞑ってや!
あなた
あなた
おん、
この瞬間手に何か冷たい感覚が
スッ
あなた
あなた
え。
重岡大毅
重岡大毅
目。開けてええよ?、
あなた
あなた
え!
重岡大毅
重岡大毅
ホワイトデーのお返し。

あと今何時?
あなた
あなた
夜中の12時
重岡大毅
重岡大毅
誕生日おめでとう!
あなた
あなた
え!
あ、ありがと〜(号泣)
重岡大毅
重岡大毅
ははっ。泣かんでええのに笑笑
あなた
あなた
これ全部このために?
重岡大毅
重岡大毅
おん笑そやで?笑
あなた
あなた
ありがとうー!!!!
一生忘れられへん誕生日や!
ペアリングももう、毎日つけるわ!
重岡大毅
重岡大毅
家帰っても忘れられへんようにしたるわ。
あなた
あなた
へっ////
その後のことは、皆さんのご想像にお任せします笑

プリ小説オーディオドラマ