第4話

354
2021/08/23 01:26
カオス
カオス
どうかしたか?ドゴルド
ドゴルド
ドゴルド
アァ?(′Д`)強ぇ奴がいてなぁそいつが腹立つんだよ
アイガロン
アイガロン
悲しいなぁどんな奴何代?
ドゴルド
ドゴルド
アァ?(′Д`)自分らで見てこいよ
キャンデリア
キャンデリア
楽しみだわぁ怒りの戦騎より強いって事ね
カオス
カオス
キャンデリア、明日行って倒してこい
キャンデリア
キャンデリア
分かったわ。キップスマリングよ
ラッキューロ
ラッキューロ
キャンデリア様お供します
明日
美月
美月
あっそういえば今日美琴さんが出る歌聞きに行こう?
桐生ダイゴ
桐生ダイゴ
そうだな聞きに行こうぜ
裏会場
美月
美月
美琴さん
天野美琴
天野美琴
美月ちゃん来てくれたんだ
美月
美月
うん、ダイゴ達も居るよ
桐生ダイゴ
桐生ダイゴ
美琴久しぶりだな
天野美琴
天野美琴
だいちゃんそうだね今日は楽しみにしててね
スタ「美琴さんお願いします」
天野美琴
天野美琴
はい
美月
美月
じゃあ会場で待ってるね
天野美琴
天野美琴
美月も一緒に歌って
美月
美月
えっ私上手くないよ
天野美琴
天野美琴
嫌上手いよ一緒に行こ
美月
美月
あっうん、皆また後でね
桐生ダイゴ
桐生ダイゴ
おう
会場
天野美琴
天野美琴
皆さんこんにちは、今日は、私の友達も一緒に歌ってくれます
客「fu〜」
美月
美月
皆さんこんにちは、美琴ちゃんの友達の美月です宜しくね
客「宜しくね美月ちゃん」
天野美琴
天野美琴
では聞いて下さい。『Dinosoul』
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(歌い終わった)
美月
美月
ありがとうございました
天野美琴
天野美琴
ありがとうございました
客「👏🏻👏🏻」
キャンデリア
キャンデリア
人間)聞いてね(öᴗ<๑)♡
客「キュン!キャンデリア様今日も美しい」
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(歌い終わった)
キャンデリア
キャンデリア
キュンとスマイルよ♡
裏側
髪が揺れた
美月
美月
!?美琴行ってくる舞台に一切近づかないで
天野美琴
天野美琴
わ、分かった
桐生ダイゴ
桐生ダイゴ
美月、デーボスが現れた
美月
美月
分かってる
舞台側
美月
美月
やはりキャンデリアだったのね
キャンデリア
キャンデリア
あら?貴方何かしら?
美月
美月
ブレイブイン……ファイヤー
変身
美月
美月
キョウリュウオレンジ
キャンデリア
キャンデリア
あら?貴方が最強のキョウリュウジャーね
美月
美月
ふふそうね。ねぇ歌で勝負しない?貴方喜ばせるのと歌好きでしょう?
キャンデリア
キャンデリア
良いわよ。でも何故知ってるのかしら?
美月
美月
色々知ってるわよ。弱点とか
美月
美月
貴方から先行していいわよ
キャンデリア
キャンデリア
良いわよ。(歌った)
美月
美月
「夜に駆ける」(歌った)
キャンデリア
キャンデリア
ウッ私の負けよ
美月
美月
貴方喜ばせるのは好きだけど泣くの嫌いでしょう。
ラッキューロ
ラッキューロ
キャンデリア様今日は引きましょう
キャンデリア
キャンデリア
えぇ

プリ小説オーディオドラマ