第109話

🖐🔥
4,866
2020/04/14 13:52
ゆー
ゆー
ソジュちゃんどんな子だった?
きむてひょん
きむてひょん
え?面白い奴だったよ
ゆー
ゆー
だよね、それはなんとなく伝わったㅋㅋ
きむてひょん
きむてひょん
ほんと腹よじれたㅋㅋ
きむてひょん
きむてひょん
あ、あとね、あなたの好きなところ言った
ゆー
ゆー
…は?←
きむてひょん
きむてひょん
5分で伝えられる分だけだけどね〜
ゆー
ゆー
なんでソジュちゃんに言うのそんなのㅋㅋ
きむてひょん
きむてひょん
あなたの可愛さ知ってもらいたいじゃん?←
きむてひょん
きむてひょん
黒髪の髪型もクソタイプだし、
きむてひょん
きむてひょん
普通になんでもできちゃうし、
きむてひょん
きむてひょん
意味わかんないくらい顔整ってるし、
きむてひょん
きむてひょん
とにかく俺のタイプって伝えた←
ゆー
ゆー
…そ
きむてひょん
きむてひょん
あ、照れてるでしょ
ゆー
ゆー
ぜんっっっっっぜん!!!!
きむてひょん
きむてひょん
…ね、こっち向いて
ゆー
ゆー

カシャッ


ゆー
ゆー
…ちょっと??、
きむてひょん
きむてひょん
ん?
ゆー
ゆー
ん?じゃないよ今写真撮ったでしょ!!
きむてひょん
きむてひょん
撮ったよ、?
きむてひょん
きむてひょん
可愛いよ、見る?
ゆー
ゆー
だから何?みたいな顔すんな!!
ゆー
ゆー
盗撮じゃんっ!!!!!
ゆー
ゆー
…割と盛れてるじゃん()




宣伝!!!!



てりちの新作です!!!




公開してちょっとなのに☆の量がおかしいよね(




と、いうことは!!!神作ということ!!!







ジョングクペンはまあ見なきゃ損だし、ペンじゃなくても楽しめるよ(私が例)





はーやく飛んできな!!!



プリ小説オーディオドラマ