第59話

✋🔥
7,236
2019/10/03 14:08
せんせい
じゃ、いっか(
せんせい
キムとチョンよろしくなー
せんせい
はい解散
ゆー
ゆー
ちょっと!!!さな!!!
さな
さな
ドーシタノ
ゆー
ゆー
推薦なんかしてくれちゃって
ゆー
ゆー
どうすんのよ!!
さな
さな
ダイジョブダイジョブ
ゆー
ゆー
それにキムテヒョン親衛隊に何言われるか…
さな
さな
あ、それなら心配いらないよ?
さな
さな
ほら
よじゃ
テヒョン君のペアあなたちゃんでよかったかもね
よじゃ
あの転校生の可愛い子となって本当に付き合うことになるとかあり得るもん〜
よじゃ
あなたちゃんならそんな心配もないね!
よじゃ
ね!

結構ひどいこと言うやん←

ゆー
ゆー
…おぅ
さな
さな
てことで!きーまり
ゆー
ゆー
でもさ、さすがに陰キャがでたらさ、ね?
さな
さな
それならこのさーたんに任せとき!
さな
さな
当日にとびっきり可愛くしてみんなを驚かせるんだから!!
さな
さな
文化祭カップルコンテストであなたを変身させて陽キャに戻しちゃおう!作戦!
さな
さな
略して!B☆H☆Y

※B(文化祭カップルコンテストであなたを)
H(変身させて)
Y(陽キャに戻しちゃおう)
きむてひょん
きむてひょん
(転校生って変な奴だな〜)←

プリ小説オーディオドラマ