前の話
一覧へ
次の話

第2話

日常
223
2021/07/05 11:26
澤村大地
澤村大地
あなた、ちわーっす
あなた

こんにちはm(*_ _)m

澤村大地
澤村大地
今日も早いな
あなた

いえ

1番最初に来て準備したかったんだけど、

主将の澤村さんには勝てないかなぁ?
澤村大地
澤村大地
あ、重要な連絡がある。
ちょっと、良いか?
あなた

はい…

なんだか、重いようなそんな空気が澤村さんから。

何かあったのかな?
澤村大地
澤村大地
実はな清水が転校することになってな、
マネージャーが1人になるんだけど頑張って欲しい
あなた

あの、それっていつですか?

澤村大地
澤村大地
まだ2週間くらいあると思う
あなた

(お別れ会やりませんか?)

そう言いたいけど、言葉に出てこない。

もしかしたら、迷惑かもしれないと心の中で不安に思っている

ところがある。

清水先輩とは関わりはあまり無かったかもしれないけど、

優しい先輩で暖かく見守ってくれているような感じがして、

美人で。
菅原孝支
菅原孝支
お別れ会しないか!?
西谷夕
西谷夕
何でですか?
澤村大地
澤村大地
実はな………清水が転校することになったんだ…
西谷さんは、清水さんの好きだから悲しみそう。

それと、田中さんも。

私にそのマネージャーの役が務まるのかなぁ。なんて。


ここの中ではそう思ってる。
西谷夕
西谷夕
うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁ
田中
田中
そんなぁ。うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
澤村大地
澤村大地
2人とも分かるが、うるさい
普通はこんなになってもおかしくないのに。

何で私の表情は動かないの?
月島蛍
月島蛍
ほんっと君って感情がないよね
月島蛍
月島蛍
僕が言えることじゃないかもしれないけど


月島さんと私は違う。


月島さんは、ポーカーフェイスだから…
月島蛍
月島蛍
悔しい顔とか出来ないの?
山口忠
山口忠
ツッキー、そんな言い方ないよ
山口忠
山口忠
あなたさんは、別に悪い人じゃないしさ
あなた

さん付けじゃなくて良いよ。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

山口忠
山口忠
じゃあ、あなたちゃん?
あなた

うん、それで良いよ

山口忠
山口忠
(何で作り笑いなんだろう?)
澤村大地
澤村大地
それじゃ、今度お別れ会をしよう。
計画は…菅原とあなたに任せられるか?
菅原孝支
菅原孝支
もちろんだべ
あなた

はい!



バンッ

キュッ





私はこのバレーの音が響く体育館が好き。


この部活ではビックリすれほど皆が勝つことを目標として頑張っている。


1人以外はね。

影山飛雄
影山飛雄
なぁ、あなた
あなた

ん?なに?

影山飛雄
影山飛雄
10人10色って、バレーとかのチームみたいに役割がある事だよな?
あなた

へ?

日向翔陽
日向翔陽
ちげぇよ、影山!
日向翔陽
日向翔陽
10人10色って言うのは、10人居てみんな虹色みたいに輝いている事だ!
あなた

プッ、あはは

烏野高校
烏野高校
(笑顔だ!?)
あなた

あははは

日向翔陽
日向翔陽
何が面白いんだ(´-ε-`)
あなた

だって、全然意味が違うから

あなた

あははは、10人10色って言うのはね、人それぞれちがった考えをもっているっていうことなんだよ。



全然違いすぎて、ヤバい。


久しぶりにこんなに笑ったかもしれない。


だって、2人とも堂々と言うから。
月島蛍
月島蛍
笑えるんじゃん((ボソッ
澤村大地
澤村大地
それじゃ、お前ら帰るぞ〜
烏野高校
烏野高校
うっす!
あなた

私はこれで…

私はどっちかというと烏野高校よりも青葉城西の方が家が近い。

それなら、青葉城西の方に通えば良かったんじゃない?て

思うかもしれないけど、青葉城西の雰囲気に私は似合わなかった。
国見 英
国見 英
あなたお疲れ様。
あなた

国見くんもお疲れ様

国見 英
国見 英
母さんがおっそわけだって。
あなた

いつもありがとうございます。て、伝えといて

家が隣だと言うわけじゃないけど、


私はマンションで1人暮しをしていて、その近くに国見くんの家があるから。


そして、私達は幼なじみ。
国見 英
国見 英
あなたなんかあったしょ?
あなた

え?何もないよ

国見 英
国見 英
少し傷ついているように見える。
俺が癒してあげる。(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

私無表情だとか言われるのに、何で国見くんには分かるんだろう?


幼なじみだから?

そうだとしたら、幼なじみって強いな。


それにしても、国見くんにハグして貰うと安心する。
国見 英
国見 英
無理しちゃダメだよ
あなた

うん、バイバイ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者:Riruku
作者:Riruku
変な所で切ってすいません!
主人公のあなたちゃんはこんな感じです!

もうちょっと髪の毛が長いです
及川徹
及川徹
可愛い♡
国見 英
国見 英
キモイです((ボソッ
及川徹
及川徹
聞こえてるよ、国見ちゃん!
国見 英
国見 英
あなた傷つけたら許しませんよ
影山飛雄
影山飛雄
愛されてて良かったな
あなた

そ、そうかな?

影山飛雄
影山飛雄
そうだろ!
日向翔陽
日向翔陽
次回もご覧ください!

プリ小説オーディオドラマ