第8話

7話!
1,137
2021/09/20 08:43
ほんとどんだけサボれば気が済むんでしょうね←他人事


すみません
おしっ!
勉強会ダァー!
何か知らんけど、堅治と英も参加するらしい











遡ること、昨日←全然遡ってないじゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











(なまえ)
あなた
あ、明日白鳥沢バレー部が勉強しにくるよん
二口堅治
二口堅治
べんきょー?寮でしろよ、んなもん




んなもんだってー!不良みたいーーーーー!
(なまえ)
あなた
いーじゃん別にーベー
(なまえ)
あなた
堅治くんは期末ヨユーなんですかぁー?











見てみて!!煽ってみたよ!!((は?
二口堅治
二口堅治
別にィー
二口堅治
二口堅治
でも、俺も勉強会参加するー








(なまえ)
あなた




堅治のせいで心の中と言葉同じになっちゃったじゃん
国見英
国見英
なに?勉強会?
(なまえ)
あなた
あ、英ーー!
居たの?
国見英
国見英
それって女子あなただけ?
(なまえ)
あなた
えっ無視、ひどない?
(なまえ)
あなた
女子?私だけだけど…
なんで?
国見英
国見英
や、別に
国見英
国見英
じゃあ、俺も参加する







へ?
(なまえ)
あなた
へ?









まーたおんなじになっちゃった









私がバカみたいじゃん((そうだろ









私はバカではないアホなのさ( ・´ー・`)
(なまえ)
あなた
チガウチガウ
ってかなんで?
二口堅治
二口堅治
なんとなく
国見英
国見英
なんとなく
(なまえ)
あなた
うぉー息ぴったり
(なまえ)
あなた
まぁいーけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  






ってことで、二人も参加!
母
あなた!冷蔵庫にケーキ!入れといたから!それダシナサイヨォォォォォ








最後どうしたww
(なまえ)
あなた
アイヨォォォォォォォォォ
母
じゃあ、お母さん仕事で今日帰ってこれないから、あとヨロシクネェェェェェェェェ
(なまえ)
あなた
アイヨォォォォォォォォォォ
国見英
国見英
会話のwクセがwすごいw









朝から英がツボってるー
ピンポーン
(なまえ)
あなた
あ、来たかな?
母
って鳴らされても白鳥沢の人たちしかいれちゃダメヨォォォォォォ
3人「「「お前かよ」」」














ピンポーン
レギュラー+セミセミ
レギュラー+セミセミ
来たぞー
(なまえ)
あなた
今度こそ来た










ガチャッ
(なまえ)
あなた
いらっしゃ~い
えっ!終わりっ?勉強会してねーじゃん
→お前がしたんだろ













すみません、次回こそは!!ちゃんと勉強会します!






☆…22、♡…34ありがとうございますッッッッッ!









☆、♡お願いしますッッッッッ!












次回…次こそ…勉強会!

プリ小説オーディオドラマ