第6話

通話
205
2018/05/21 09:14
あなた
あなた
結構あっという間に授業終わったねー
サグワ
サグワ
うん!(*´・ω・。)σそれな!!
先生
これで授業を終わります。礼

あっ!あなたとサグワお前ら今すぐにこっち来いサグワのノートを持って
サグワ
サグワ
やば!ばれた!?
先生のところに向かった
先生
これはなんなんですか?
あなた
あなた
サグワとの会話です
先生
ノートで会話するほど余裕があるんだね。じゃあこのプリント10枚明後日まででも余裕だね~!頑張ってね。おふたりさん
あなた
あなた
はーい🙋(めっちゃムズいじゃん!てかこれ習ってない問題あるんだけど)
あなた
あなた
先生!これ習ってませんよ
先生
そういうのもあるから明後日までなんだよ。お分かり?それじゃ頑張ってねwww
あなた
あなた
(うわっっ!めっちゃ腹立つ💢)
サグワ
サグワ
(はぁ?俺無理じゃん!全部解けないんだけど)
サグワ
サグワ
ねぇねぇあなた放課後一緒に残ってやってくんね?
あなた
あなた
(放課後はリンゴにさっきの事件の事きいてほしかったんだよね・・・どうしよう・・・あっ!夜があるじゃん!)
あなた
あなた
放課後はちょっと用事があってさぁーでも夜ならできるよー!
サグワ
サグワ
よ、夜?どーやってやるの?
あなた
あなた
ビデオ通話しならがらやるんだよー
サグワ
サグワ
あーその手があったか!じゃあ夜の9時からやろ?
あなた
あなた
了解!
時間飛びまーす
今日は金曜日なのでリンゴに泊まって貰う事にしました。

そして夜9時になりました
あなた
あなた
よっ!
サグワ
サグワ
やっほー!声聞こえてる?
あなた
あなた
うん!今日さぁリンゴもいるんだけどいい?
サグワ
サグワ
うん!!
リンゴ
リンゴ
よかったぁー!私リンゴよろしくねー
サグワ
サグワ
よろしく!
かれこれお話しながら3時間が経過しました
サグワ
サグワ
あーまだ終わんねぇのかよ
俺もう無理!明日俺んちでやんね?
あなた
あなた
うん。いいけど
サグワ
サグワ
ヤッター寝れる~あっ!明日リンゴも来てくれない?お手伝いさんとして
リンゴ
リンゴ
えっ行っていいの?
サグワ
サグワ
うん!てか来てくんね?
リンゴ
リンゴ
マジ?いくいく~
??
ねぇーサグワうるさい!
サグワ
サグワ
あー親方?ゴメンゴメン今勉強やってて
??
勉強なのになんで喋ってるんだよ
ガチャ
するとそこには
サグワ
サグワ
教えてもらいながらやってたの!!
あなた&リンゴ
あなた&リンゴ
どーもこんばんわー
あなた
あなた
って!先輩?
マホト
マホト
あーあなたじゃん!お前って頭良かったんだなwww
あなた
あなた
まぁできますよ!サグワよりは
サグワ
サグワ
あー俺のことバカにしたなー!💢(`_´)💢
マホト
マホト
ごめんね。サグワ君
サグワ
サグワ
君付けやめろ💢(`_´)💢
あなた&リンゴ
あなた&リンゴ
wwwwwwwww
サグワ
サグワ
明日はあなた達家に来るから~
マホト
マホト
えっ!そーなの
リンゴ
リンゴ
はいっ!勉強教えます!
マホト
マホト
あ~ならさぁ明日、BBQするから食べにおいでよ!
あなた&リンゴ
あなた&リンゴ
えーいいんですか?
サグワ
サグワ
うん!!親方が言ってるから!来てきてー
あなた
あなた
じゃあお言葉に甘えて!行きますね!
サグワ
サグワ
じゃあ明日10時に俺ん家来てきて
あなた&リンゴ
あなた&リンゴ
わかった
あなた
あなた
じゃあまたあしたー!バイバイ!
サグワ
サグワ
うん!!今日ありがとう!またあした

プリ小説オーディオドラマ