第5話

神舞い降りる
229
2018/05/20 07:51
私は教室に戻った。
リンゴ
リンゴ
あっ!あなたおかえりーさっきの授業早く終わって、[席替えしよう]ってなって席替えしたんだよー!
あのねあなたの前がうちなんだぁー
ラッキー⤴⤴
あなた
あなた
えっマジで!?良かったぁー
あなたは心の底から喜んだ。だってあいつの隣が開放されたんだもん。教室のドアを開けるのに少し時間がかかってしまうぐらい教室に戻るのが嫌になっていたからだ
先生
早く席移動させろよー
はーい
私は机を移動させた
??
えっと席はー・・・ここだ
サグワ
サグワ
俺サグワよろしくー!(めっちゃ笑顔w )
あなた
あなた
あなたです。よろしくお願いします
サグワ
サグワ
へ~あなたって言うんだ。てかタメで行こ同い年だし。
あなた
あなた
うんわかった
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
ねーねーリンゴ~次って何の授業?
リンゴ
リンゴ
次..あー次は・数学?だったと思う~
あなた
あなた
りょーかい
先生
よし!授業始めるぞー
教科書のP30の問題。男子5読んでくれ
はあぁーあ数学とかマジでだるい😔
寝よーかな。どうせ帰ったら勉強するし
とか思ってたら





「ちょんちょん」
え?何?と思い触られた方に視線を向ける
するとサグワの方を見るとサグワがノートを指差していた。指の先には文字が書いてあった。
そこには…


~ノートの会話(喋ってないよ!)~
サグワ
サグワ
ねーねーあなたちゃんだよね?暇ならお話しよ~
あなた
あなた
いいよ。あと日向でいいよ?だからサグワって呼ぶね?
サグワ
サグワ
うん!!日向って勉強できるほう?ちなみに俺は無理笑
あなた
あなた
ウ〜ン・・・まぁまぁ出来るほうかな
サグワ何となく勉強苦手そーwww
サグワ
サグワ
あっ!バレた?www俺マジでできない
てか俺とこーやってノート会話してていいの?
あなた
あなた
うん!昨日ここの勉強予習しちゃったから、よけー楽しくなくなっちゃって
でもサグワとのお話楽しーからいいや
サグワ
サグワ
あ、そう?ならいいや!あなたは部活何に入るか決めた?ちなみに俺は何も入んなーい
あなた
あなた
部活かぁー!入んないよ!だって放課後遊べなくなっちゃうんだもん。てゆうか入る人何人くらいいると思う?
サグワ
サグワ
2~30人くらい?入りそーうじゃない?
あなた
あなた
えーそんなに入るのかな?
サグワ
サグワ
いやwww何人入ると思ってたんだよ
あなた
あなた
15人くらいかな
サグワ
サグワ
あ~。言われてみればそんぐらいかも
あなた
あなた
でしょ!?やっぱサグワはアホやなー
サグワ
サグワ
はぁ!お前!言ったな💢(`_´)💢ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
あなた
あなた
あはは!ゴメンゴメンそんなに怒んないでよー
サグワ
サグワ
イーヨ。許すあなただから!次はねぇーからな笑
あなた
あなた
はーい🙋わっかりましたぁっ!
色々と会話をして授業が終わった

プリ小説オーディオドラマ