第2話

最悪の日
257
2018/05/18 14:41
入学して2ヶ月位がたった。いつも通りの時間に起きていつも通り準備を始めた。

準備が終わって少ししたら「ピーンポーン」ってなって私は玄関に向かう。玄関を開けると、リンゴ、じんたん、テオ、みやのいつメンが迎えに来てくれた。




あなた
あなた
おはよぉ~
テオみやじんたんリンゴ
おはよぉ~
私たちはいつも通り挨拶をして学校に向かった

いつもの教室が少しだけざわついていた
女子1
ねーねー!今日転校生が来るらしーよ!イケメン来い!神様お願いしますイケメンイケメン
女子2
それなーwww神様お願いしますー!
先生
よし!みんな席付けー。大事なお話あるから。
転校生を紹介する。入ってきてー
イケメンチャラ男
オッはよーございます!あそこの子可愛いーね❤俺の名前は拓也!よろしく!
あなた
あなた
(うわ!キッも!モー最悪だー!1番嫌いなタイプ!でもみんなはこーゆうのが好きだったりするんだよね~お願いだから隣に来ないで。神様~)
先生
えっと席はーあっ!あなたの隣空いてるなてことで隣でー!よろしくたのむぞあなた!!あと今日中に学校案内しといてねー!
あなた
あなた
(うわっっ!マジか!もぉー神様の意地悪~) 
はいーわかりました案内しときます
リンゴ
リンゴ
あなたの嫌いなタイプの人だwww頑張れよ(心の中)
イケメンチャラ男
あなたって言うんだ!よろしくねー❤
あなた
あなた
うっうん!こちらこそよろしく(暗めの声で)
女子1、2、3、4、5...
いいなぁー!!あんなイケメンの隣でー!しかも案内まで出来るなんて!ずるい!(心の中で叫んでいる)

プリ小説オーディオドラマ