第6話

Twitter
667
2019/10/27 08:29












@aaa


ストチューブエモすぎ




















@bbb


佐藤「1日1回は泣いて、でも10分に1回は笑って。
でもやっぱり怖くて。何人も何人もやめていって。
となりで笑いあえる人がいるってどれだけ幸せなことなんだって、
改めて気づくことがいっっぱいあって、
この6人じゃなきゃダメって、6人じゃないSixTONESは
SixTONESじゃないって、佐藤がいないSixTONESはSixTONESじゃないって認めてほしかった。
だからずっっと一緒にいようって決心した」
S「……」




















@ccc


みんな小さい体で重いプレッシャーを背負っきて、
それが爆発しちゃったこともあったけど、
1つ言えることがある。
ここまで来てくれてありがとう。




















@ddd


本音を出せる仲になってるんだ。
SixTONES大好きだもんねほっくん。





















@eee


光る、兆しはエモい!!!!!!!!!!




















@fff


京本「1回あなたと一緒にジャニーさんに
辞めますって伝えたことあるよね?」
佐藤「うん。完全にグレててもう自分は
ジャニーズに必要ないって思ってたから」




















@ggg


ジ、ジャニーズに必要ないだと??
今のしゅがーは輝いてるよ




















@hhh


天国と地獄は見てきたもんな。
頂点見ような、




















@iii


努力してきたから今があるんだよね。
デビューおめでとう。(まだだけど)




















@jjj


SixTONESの絆は凄いな、




















@kkk


そうだよね、
笑顔だけじゃないよね




















@lll


佐藤「笑えなかった。怖くて」





















@mmm


今は心の底から笑ってくれてるよね、?





















@nnn


ありがとうSixTONES




















@ooo


最近ストの言葉が重くて、
しっかり慎重に石橋を叩いて渡ってるんだなって




















@ppp


SixTONES in No.1








プリ小説オーディオドラマ