第9話

1月22日/Twitter
434
2020/01/25 10:02











@Sugar0617



デビュー、ですね。
やっと土台を踏みしめた気がします。
何度も何度も悩みました。
私で良いんだろうか、私がいないほうが良いのではないか
でも、選ばれたからには何事も突き進んでいきます。
SixTONESとして、佐藤あなたとして。
全力で頑張ります!!




















@aaa


デビューおめでとう。
SixTONESに一生ついていきます。




















@bbb



いつもはチャラけているしゅがーが
真面目になると、急にデビューっていう事実が
実感しちゃって、ひとりで辛くなっちゃってます、




















@ccc


デビューおめでとう。
しゅがーの笑顔が世界一大好きだけど、
辛くてたまらないときは、たくさん泣いてください。
陰ながら応援してます。




















@ddd


デビューおめでとう💎
10年以上JrだったSixTONES
後輩たちにどんどんデビューされていって、、
でも心からデビューを祝っていて、
次はSixTONES番だと思うと、緊張します。(なぜお前が?)
微力ながら、応援しています。
これからも頑張ってね!




















@eee


デビューおめでとう😃
しゅがーが泣き虫なのに強がりなことは、
みんな知ってるんだからね!
泣きたいときは泣いていいんだからね。




















@fff


他担からすみません💦
SixTONES・Snow Manデビューおめでとうございます!
勢いがすごくて、驚いています。
これからも陰ながら応援しています!!




















@ggg


デビューおめでとう、!




















@hhh


バラバラになった7人が再集結するなんて、
誰が思っただろうか。(ジェシー)




















@iii


ずっとずっと、応援しています。
デビューおめでとう




















@jjj


スノストのデビューお祝いして、
独りでケーキ食べてました。(太るやつ)




















@kkk


しゅがー、、(なんか言いたくなっちゃった)


































お久しぶりです💦


お休みしていて申し訳ないです、!!


これからは、いつもより更新度上がるかも、?


とりあえず、すきま時間を使って、


投稿頑張りまっする

プリ小説オーディオドラマ