第8話

先輩×後輩2
6,296
2018/03/22 11:26
潤目線

翌日


相葉くん可愛いな。

マネージャー引き受けてくれて嬉しい。

可愛い、マネージャーがいたら、
和むからね(笑)

俺、相葉くんのこと好きかもね(笑)

まあ、
相葉くんが
野球部を見に来ていたのは
俺、気付いていたし、
可愛いなって思ったりしたから(笑)

雅紀「せんぱーい♪」

潤「相葉くん♪」

雅紀「今日はよろしくお願いします!」

潤「よろしくな^^」

俺は、
部員に相葉くんを紹介する。

部員達「よろしくお願いします!」

雅紀「足でまといにならないように、頑張ります!」

?「あれ?
雅紀?」

雅紀「あ、和にぃ!」

潤「2人はどういう?」

ニノ「いとこですよ。」

潤「そうなんだ!」

雅紀「和にぃ、野球部なんだ♪」

ニノ「そうだよ^^
雅紀は、潤くんに、マネージャーやらないかってとこですかね?」

雅紀「・・・うん///」

ニノ「雅紀が、マネージャーで良かったです^^」

ちょっと
妬いてるのはひみつ・・・

雅紀「どうして?」

ニノ「可愛いから(笑)」

雅紀「可愛くない!
バカ!」

仲良いな(笑)

2人・・・。

潤「ニノ、再開するから、
戻るよー。」

ニノ「あ、はい!
じゃ、雅紀、頑張ってくださいね。」

雅紀「和にぃもねー!」

ニノ「ありがとうございます!」

俺らは
再開した。

相葉くんを見ながら。

時折、相葉くんは
俺に向かって、微笑んだ。

可愛い。

そして

終わった。

雅紀「先輩、タオルです!」

潤「ありがとう^^」

雅紀「はい!
あと、スポーツドリンク!」

潤「おう♪
サンキュー^^」

受け取り飲んだ。

そして、
今日の練習は終了した。

ニノと相葉くんは
話してる。

いとこだからね。

俺は、ついて行った。

後をつけて、よかったと思うのは次の話。

.

プリ小説オーディオドラマ