第6話

4
66,044
2021/05/06 15:22
ドラケン
ドラケン
今から集会を始める!!
まずは総長から話があるそうだ
ザワザワ
マイキー
マイキー
今日はお前らに紹介したい奴がいる。
霧崎あなた!前へこい
コツコツコツコツ
マイキー
マイキー
今日から俺の左腕、東京卍會のNo3をやってもらう霧崎あなただ
あなた

霧崎あなたです。なるべくくだらない意味の無い喧嘩は好みません。
これからよろしくお願いします。

「女だぞ?」


「女が3番頭か?」


「でも顔は悪くねぇな」


「でもあんなのが喧嘩強えとは思えねぇ」

ザワザワザワザワ
マイキー
マイキー
突然の事で悪いが強さはおそらくケンチンと変わらねぇ
「ドラケンくんと互角??!!」

「あんな小柄な奴が、、?」
マイキー
マイキー
もしあなたが気に入らねぇやつがいるならあなたにタイマン挑め。
あなたが誰か1人にでも負けたとしたら















.
マイキー
マイキー
東卍にはこいつは入れない
場地
場地
じゃー俺が行く。ククッこんな弱そうな奴には負ける気しねぇけどなァ
オーーーー!ヤッチマえー!!
ザワザワザワザワ
ドラケン
ドラケン
それじゃあ俺が審判をする。いーな?
上半身を地面に3秒つけた方が勝ちだ。
じゃあ構えろー
場地
場地
ちっと可哀想だが仕方ねぇよなぁw
入ってきていきなり3番頭?左腕?ふざけんなw
誰もお前を認めちゃいねぇよ!!
ドラケン
ドラケン
よーーい、




















.
ドラケン
ドラケン
始め

プリ小説オーディオドラマ