第51話

44
32,954
2021/05/16 01:54
ドラケン
ドラケン
あなた!三ツ矢!大丈夫か?!
三ツ谷
三ツ谷
ウッス
あなた

何とかね!

ドラケン
ドラケン
敵が多すぎる
三ツ谷
三ツ谷
確かに東卍150に芭琉覇羅300ってだけでも不利なのに
三ツ谷
三ツ谷
相手の方が歳も上でパワーが違ぇ
あなた

幹部だけが押してても下のみんなが押され気味になってる、、

モブ2
モブ2
うわぁぁぁあ!!やめろよ!
モブ2
モブ2
もう無理だ!!
芭「うっせぇ!!死ねや!!」


ドスッ!!!
ドラケン
ドラケン
しっかりしろや
モブ2
モブ2
ドラケン!!!
ドラケン
ドラケン
パニってたら勝てるもんも勝てねぇぞ?
モブ2
モブ2
クソっ、、オレだって何とかしたいよ、
モブ2
モブ2
でも俺らじゃマイキーやドラケン、あなたみたくなれねぇよ、、
モブ2
モブ2
すまねぇ、、、


みんなの心がもう折れてる、、


何とか気力だけでも出せたら東卍は勝てるかもしれない、、、


ドラケン
ドラケン
オマエらは俺が守る


流石の三ツ矢くんも気持ちが負け気味になってる、


マイキーは一虎くんで手一杯


ドラケンくんは半間に集中したいのに周りの雑魚が多すぎる


私は下のみんなが倒れてる分雑魚を倒していかないといけない、、
半間
半間
どーした??!!ドラケン!!
半間
半間
早くかかってこいや!!!
ドラケン
ドラケン
ケッ大将が遠いぜ
???
???
うぉらぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
あなた

!!

ドラケン
ドラケン
!!












タケミっち
タケミっち
かかってこいやテメーら!!!!!
ドラケン
ドラケン
タケミっち?!!


腕をむやみに振り回すタケミっちはこの場の空気を変えた


不細工でみっともなく見えてしまうかもしれない


けど私達にはそれがとてもかっこよく見えた、


タケミっち
タケミっち
絶対ぇ倒りぇねーじょ、
タケミっち
タケミっち
この抗争はオレが終わりゃすんだよ、、
モブ2
モブ2
、、、、、、、
モブ1
モブ1
、、、、、、、、
 










タケミっち
タケミっち
オレが全員ぶっ飛ばす!!!!!!!
モブ2
モブ2
倍いようが関係ねぇ
モブ1
モブ1
おう、やってやらぁ
モブ2
モブ2
東卍の底力見しちゃるぞ!!、、
 

あなた

みんな、、

三ツ谷
三ツ谷
ドラケン、もー平気だよニヒッ








ドラケン
ドラケン
こいつらを守る必要なんてなかったな
ドラケン
ドラケン
なら、攻めるあるのみ!!!
タケミっち
タケミっち
??
ドラケン
ドラケン
目え覚めたぜタケミっち
あなた

ありがとタケミっち

タケミっち
タケミっち
ほぇ?
ドラケン
ドラケン
行くぞ半間ぁ
モブ1
モブ1
ドラケンに心配さすんじゃねぇぞ!!
モブ2
モブ2
おおお!!!





三ツ谷
三ツ谷
見てろよタケミっち
タケミっち
タケミっち
え?





































三ツ谷
三ツ谷
有利になるぞ

プリ小説オーディオドラマ