第56話

49
32,072
2021/05/17 10:21
.
場地
場地
.........10秒やる
千冬
千冬
え?!
9......8........7.......6........5........4........3.......



2......1........
場地
場地
ゼロ



ドスッ!!!!!!!!






その瞬間場地さんは千冬を鉄パイプで殴った


あなた

千冬、、、

その時千冬は一瞬たりとも動かなかった














あなた

場地さん、、

場地
場地
なんだァ?あなた
場地
場地
オマエも俺を止めるか?
あなた

ううん、、。止めないよ

あなた

私は場地さんが東卍に戻って来てくれたらそれでいい、、。だから自分だけを悪役にしないで!!

場地
場地
オレは自分の意思で芭琉覇羅に入ったんだよ。なにも後悔しちゃいない。東卍にはもう戻らねぇよ
あなた

じゃあそれでいい、、。だから、



























あなた

私も一緒に稀崎を殺らせて下さい!!!

あなた

私には稀崎を殺る理由がある

あなた

あなたを止めない。邪魔もしない、東卍に戻ってこなくても、私を嫌いになってもいい

あなた

だから一緒に戦わせて下さい、、、!!

場地
場地
ほーう、、面白れぇじゃねぇか
場地
場地
どうなっても知らねぇぞ?ククッ







タケミっち
タケミっち
ちょっと待ってください!!!
千冬
千冬
、、、、タケミっち、!
タケミっち
タケミっち
千冬!!!!!
タケミっち
タケミっち
一緒に場地くんとあなたさん止めるぞ!
場地
場地
ちっ、
そういうとタケミっちは私たちの所へ来て



場地さんにしがみついた
あなた

タケミっち、、

タケミっち
タケミっち
千冬!!!
千冬
千冬
ダメだ、タケミっち、、、
タケミっち
タケミっち
え、?、

























千冬
千冬
オレは、、場地さんを殴れねー


タケミっち
タケミっち
は?!
タケミっち
タケミっち
何言ってんだよ千冬!!!


ゴッ、、、、、
場地さんはタケミっちの意識が飛ぶように項に1発を入れた


それでも懲りずにしがみつくタケミっちは
タケミっち
タケミっち
オレ1人でも守らないと!!!!





そういうと何か考え込んで



















































タケミっち
タケミっち
あれ?場地くんを殺すのって
タケミっち
タケミっち
稀崎じゃなくて一虎くんじゃん

































































グサッ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










プリ小説オーディオドラマ