第46話

40
34,573
2021/05/15 14:04
ボロボロの私たちはお互いを支え合いながら公園へ行った



あなた

ねぇ、千冬、


あなた

この事、誰にも言わないで欲しいの

千冬
千冬
、、、。

千冬
千冬
じゃあその怪我、どう説明すんの
あなた

、、それは、

考えてなかった、、


頭の大怪我に身体中の打撲、


しかも肋のところがギシギシと痛むから多分折れてる


千冬はホントの事言っても問題ない


けど私は勝手に相手のとこに乗り込んで


ボロボロにされてきた


もし千冬が来なかったら私は死んでたかもしれない


どう説明しよう、、、





千冬
千冬
オレの家に遊びに来てドジって2階から落ちた。
あなた

、、!

千冬
千冬
今回はこういう事にしといてやる
あなた

、、千冬ぅ、、、

千冬
千冬
けど次またこんな無茶したら言いつけるからな
あなた

うん!!ありがとぉぉ

















千冬
千冬
ってことで、、お前を病院へ置いていく
千冬
千冬
そして俺は帰る。文句ないな?
あなた

うん!

千冬
千冬
ハァ....東卍のトップ3がほんとにこれかよ
あなた

それは聞き捨てならないなぁ

あなた

一応これでも5〜60人やってきたんだよ?

千冬
千冬
5〜60人??!!バケモンじゃん、
千冬は私を病院へ連れていくと素っ気なく帰ってった
診察するとやっぱり肋が折れてた


まぁそんままにしてたら治るだろう
ていうか、、、











































あなた

怪我した理由馬鹿すぎないか、、、?

プリ小説オーディオドラマ