第41話

36
36,563
2021/05/12 13:01
新三番隊隊長任命式だと伝えられ


次はどんな奴が仲間になるか楽しみに向かった


喧嘩強い人かな、、、


三番隊のぱーちんが元々強かったから


強い人だろうな、、
ドラケン
ドラケン
オマエら!!今から集会を始める!
マイキー
マイキー
三番隊隊長!!前に出ろ!!
そこにやってきたのは


ゆっくりゆっくりと歩く背の小さい奴と


大きなガタイの奴が1人


でも私は次の瞬間愕然とする
























新三番隊隊長の顔に























モブ2
モブ2
なんだアイツ
モブ1
モブ1
総長に背向けて座りやがった!
ガヤガヤガヤガヤ


総長への態度に皆は驚き、野次を飛ばした
すると横のガタイのいい奴が
「よく聞けテメェら!!俺の後ろに座っている方が!
新三番隊隊長!!稀咲鉄太だ!!」
あなた

、、、!!

この稀崎鉄太って言う男何度か見たことがある。


確かこの前はマイキーと2人で何か話していたところを


さらに前にはコンビニ帰りに近道の裏路地を通っていると


ペーやんと話していたのを目撃した


この稀崎鉄太は元愛美愛主、


いろいろ思うことはあるがまぁいい事かも知れない


実際、愛美愛主と東京卍會を繋げてくれたのもこの稀崎鉄太と言うやつらしい


そうやって自己肯定を無理矢理促していると
















タケミっちが急に走って稀崎鉄太を殴った
あなた

タケミっち?!

ドラケン
ドラケン
!!
ドラケン
ドラケン
東卍でもねぇオマエが何やってんだ!
ドラケン
ドラケン
任命式を潰す気か!
三ツ谷
三ツ谷
どういうことだタケミっち?!
ムーチョ
ムーチョ
、、、、、。
ナホヤ
ナホヤ
マイキーの顔に泥塗るつもり?
タケミっち
タケミっち
違うんスよみんな、、、オレは、







場地
場地
なんだ?なんだ?
場地
場地
おもしれぇことになってんじゃん
あなた

場地さん?!謹慎中じゃ、、



次の瞬間場地さんはタケミっちを




強く殴った
これはもう止まらないやつだろう




スッ_________
あなた

場地さん、何、やってるんですか

あなた

理由もなく殴るのは、いけないことですよ

そう言うと場地さんは諦めたように私に背を向け


マイキーに
場地
場地
マイキー!
マイキー
マイキー
何しに来た?場地
マイキー
マイキー
お前は内輪もめで集会出禁にしたはずだ
場地
場地
今またショボイガキを殴っちまった
場地
場地
大事な集会ぶち壊したオレは今度こそクビか?
マイキー
マイキー
場地



















場地
場地
オレ、芭琉覇羅行くわ



場地
場地
問題児はいらねぇんだろ?マイキー
マイキー
マイキー
場地!!
場地
場地
辞めてやるよ















場地
場地
壱番隊隊長場地圭介は本日をもって
場地
場地
東卍の敵だ

プリ小説オーディオドラマ