第62話

55
32,510
2021/05/19 14:00
場地はもう呼吸をするのを止めていた





.
千冬
千冬
ヴッ、、場地さぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!










千冬は動かなくなった場地をぎゅっと抱き締めて離さなかった



.
千冬
千冬
.........タケミっち、、
千冬
千冬
やっぱり場地さんは東卍を裏切ってなかった、、。
千冬
千冬
1人で戦ってたんだ、、
千冬
千冬
オレはそれを分かってたのに、、、、






.
千冬
千冬
守れなかった!!!救えなかった!!!


.
タケミっち
タケミっち
あ''ぁぁぁぁぁぁあ"あ"あ"!!!!!!!!!!!!!



.
ドラケン
ドラケン
とっとと救急車呼べ!!!!
ドラケン
ドラケン
早く!!!!!!!


まだ助かる、、。その0.1%も満たないかもしれない希望を胸に救急車を呼んだ



ガヤは大急ぎで救急車を呼び傷の手当を行った












その傍らでマイキーは一虎を顔の形が無くなるまで殴っていた



場地の"一虎を殴らないでくれ"という想いは暴走したマイキーには伝わらなかった

















サッ、、、、、、、!!!!!















タケミっち
タケミっち
もう、やめましょうよマイキーくん!!
マイキー
マイキー
あ"?オマエは入ってくんなタケミチ
タケミっち
タケミっち
なんでわかんねぇんだよ、、
タケミっち
タケミっち
場地くんがなんのために命はって戦ったか!!なんでわかんねぇんだよ!!



その時、タケミチからひとつのお守りがポロリと落ちた


それは少し古い交通安全のお守りだった


マイキーはそれをそっと拾うと驚いた様子でタケミチに聞いた



マイキー
マイキー
タケミっち、、このお守りをどこで?



.
タケミっち
タケミっち
ん?、集会の時神社で拾ったんッスよ
ドラケン
ドラケン
お守り、、?
三ツ谷
三ツ谷
それって、、!!



.












マイキー
マイキー
場地、、ずっと持ってたのか、、、?













.
マイキー
マイキー
これは、、あの日の御守りだ、




"一人一人が皆の為に命を張れる"そんなチームにしたい




そう言って結成された時の大切なお守りだった



創立メンバー6人しか持っていない特別なものだった



マイキー
マイキー
一人一人が皆を守るチームにしたい、








.












.
マイキー
マイキー
そうやってできたチームだったな、



.
タケミっち
タケミっち
場地くんは、、その日の約束を守るために、、1人でずっと、戦ってたんスね、

プリ小説オーディオドラマ