第11話

8
57,182
2021/05/01 22:52
ピヨピヨピヨ
あなた

ん"んんん

ドラケン
ドラケン
起きたか
あなた

んぇ?お、おはようございます、、

マイキー
マイキー
おはよあなたたん
あなた

おはようマイキー





ん?マイキー?
あなた

え?マイキーなんでこんなとこに?

マイキー
マイキー
だってあなたたん、

マイキー
マイキー
今もうお昼だよ?
あなた

え、、、

マイキー
マイキー
まぁあなたたんの可愛い寝顔も見れたことだし、いいけどね
あなた

いつから居たの?!

ドラケン
ドラケン
2時間前だよ
あなた

そんな前から!!

マイキー
マイキー
あ!ちなみにあなたたん、今日大事な集会があるからあなたたんも絶対顔出てね
あなた

わかった

ドラケン
ドラケン
お前学校は?
あなた

学校?

ドラケン
ドラケン
行かなくてもいいのか?w
あなた

私1回も学校なんて行ったことないからそんな心配無用だよ

マイキー
マイキー
学校行ってみたくないの?
あなた

興味はあるかな、

昔から父親のせいで学校には行かせてくれなかったし

外に遊びに行かせて貰ったこともなかった

父親はいつも家の隣の大きな空き地と公園で

喧嘩賭博とか大規模な抗争もそこでしょっちゅう行ってたから

こっそり家から出ることもできなかった
マイキー
マイキー
じゃあさあなたたん
















マイキー
マイキー
学校行ってみようよ
あなた

え?でも私勉強もしたことないし
寧ろしたくないし、、
しかも急に行くなんて大丈夫なの?

マイキー
マイキー
あなたたんはバカだなぁ
勉強しに行くんじゃなくて遊びに行くんだよ
あなた

遊びに?

マイキー
マイキー
そ、なんか今場地から連絡があって
マイキー
マイキー
面白いやつがいるって言ってたからちょーっと覗きに行こーかなーって思ってたとこなんだよね
ドラケン
ドラケン
根性あるやつなら仲間に入れることも想定済みだ
あなた

ほんとに連れていってくれるの?!

ドラケン
ドラケン
あたりめぇだろ?
ドラケン
ドラケン
お前はもう立派な東卍のメンバーだ
ドラケン
ドラケン
そしてマイキーの左腕だよ
あなた

、、ゥ、グスッ、ゥ、、、

面と向かってメンバーだって言われると

何故かすごく嬉しくなって涙が零れてしまう

メンバーになれたんだって、安心しろって、

言ってくれてるような気がした
マイキー
マイキー
あーーケンチンが泣かせたーー!
ドラケン
ドラケン
なんで泣いてんだよっ?!
あなた

ちが、 、ちがうの、、
ただ、うれじぐでぇぇぇぁぁあ!!

ドラケン
ドラケン
こりゃひでー泣き顔だなおいww
マイキー
マイキー
プッハハハハハハ確かにwww
この後マイキーとドラケンくんに死ぬほど笑われ

学校に向かうことになった

私服がなかったけどここの風俗店のレミさんが

快く洋服を貸してくれた

あなた

ちょっと露出しすぎかな、、?

ドラケン
ドラケン
おーい準備できたかー?
あなた

うん!一応、、

ガチャ
ドラケン
ドラケン
、、???!!!!??
マイキー
マイキー
、、、、、???!!!!!!
ドラケン
ドラケン
お前なんちゅう格好してんだよ////////
それもそのはずか、、

私が着たのは胸元の大きく開いたへそ出しのトップス

かなり短いスカート

ハイソックスを履いて少しヒールのある靴

自分で言うのもなんだが胸はある方だと思う

それ故に少し動いたら見えてしまいそうなのだ
あなた

まぁいいでしょ!せっかく貸してくれたんだしレミさんも似合ってるって言ってくれたもん

ドラケン
ドラケン
じゃあせめてこれでも羽織っとけ
あなた

ウワッ!

バサってかけてくれたのは

いつもドラケンくんが来てる黒白の上着だった
あなた

わかった、ありがとう

マイキー
マイキー
それじゃ行くかー!
そして私たちはお店を出た

プリ小説オーディオドラマ