第93話

86
23,555
2021/06/18 11:30
私は三ツ谷君とすれ違いざまに片手でハイタッチをした





三ツ谷
三ツ谷
八戒
三ツ谷
三ツ谷
オレらと共闘する必要はねぇ
三ツ谷
三ツ谷
だが柚葉を守るために力を貸してくれ




.
八戒
八戒
オレ、、、オレ、


.
三ツ谷
三ツ谷
大寿がおっかねぇのはわかってる
三ツ谷
三ツ谷
今まで逆らえなかったのも
三ツ谷
三ツ谷
でも...それでもオマエは今まで柚葉を守ってきたじゃねぇかよ!

.
三ツ谷
三ツ谷
大丈夫
三ツ谷
三ツ谷
オマエなら大寿を乗り越えられる!!


.
八戒
八戒
タカちゃん.........違うんだ
三ツ谷
三ツ谷
やれるな?!
三ツ谷
三ツ谷
八戒!!!!!


八戒が弱気になってる、、、、






これじゃ勝てるものも勝てない







実の兄に、しかもあんな強い兄に歯向かうのに抵抗があるのは否めないが







大丈夫だよ
あなた

八戒!!!!

八戒
八戒
.........??!!
あなた

八戒には私達がついてる

あなた

八戒はひとりじゃないよ

あなた

だから絶対大丈夫って信じてニコッ

八戒
八戒
あなた、、、、違うんだよ、、


行ってこい八戒、、、









あなたには東卍がいる



千冬
千冬
オレらも行くぞ!!
タケミっち
タケミっち
おう!!!
あなた

2人はあの黒髪の幹部をやって

あなた

私はあの乾とか言う幹部をやる

あなた

分かった?

タケミっち
タケミっち
はい!
千冬
千冬
了解!







それじゃあ
































行くぞ!!!!

プリ小説オーディオドラマ