第26話

22
41,184
2021/05/09 17:24
翌日、私は家にダラダラいた


昨日はいろいろあって疲れたからね


いつも通り昼起きると机に


"タケミっちんとこ
おみまいにいってる"
オレ


って書いてある置き手紙があった
まぁ家にいないってことはだいたいそういうことだろうって予想ついてたから心配はしなかった
あなた

.........ぱーちん、、



でもぱーちんのことはやっぱり気になっていた


あの後ちゃんと自首して1年間出てこられなくなった


あなた

早く会いたいな、、、




でも1番気になるのは最後まで一緒に逃げようとしたマイキー

副隊長でぱーちんの親友のぺーやん

この2人はぱーちんの自首を阻止したかったはず

けど私やドラケンくんはぱーちんの意志を尊重した


そんなこんなで頭を悩ませているとある人から電話がかかってきた


エマ
エマ
もしもし!あなた!!
あなた

どしたのエマ???

エマ
エマ
マイキーとドラケンが、、
エマ
エマ
喧嘩、、始めちゃって、、
あなた

あの二人が、、喧嘩???

エマ
エマ
どうしよう、、、














あなた

...大丈夫でしょ!


エマ
エマ
、、でも、
あなた

エマ、あの二人を信じてみて
きっと喧嘩した理由も忘れちゃうくらいに
元通りになるはず!

エマ
エマ
、、、うん。分かった。



とは言ったものの、
あなた

え、マイキーとドラケンくんが喧嘩??!
どうしよう、、
2人が喧嘩なんて初めてだし、、

そう。


本当はめちゃめちゃ気になっている。


あなた

よし。










あなた

出かけよ

プリ小説オーディオドラマ