第87話

80
24,608
2021/06/14 11:56
千冬と無事合流し私達3人は急いで教会へ向かった










微妙に開いた教会の扉から中に入るとボロボロでナイフを握った柚葉と八戒、タケミっちがいた








そんな柚葉に三ツ谷くんはそっと向かっていた






柚葉
柚葉
八戒は、、アタシが守る、、



ガシッ






タケミっち
タケミっち
三ツ谷君?!



.
三ツ谷
三ツ谷
手ぇ離せよ柚葉


.
三ツ谷
三ツ谷
オレの手が切れちまうニヒヒッ



.
柚葉
柚葉
三ツ谷、、!!なんでここに、、、?




三ツ谷君はボロボロの柚葉を抱き寄せると覚悟を決めたような顔で言った


三ツ谷
三ツ谷
タケミっち
三ツ谷
三ツ谷
柚葉を頼む
タケミっち
タケミっち
あっ、、、はい!
 

.
三ツ谷
三ツ谷
さて






.
三ツ谷
三ツ谷
オレが相手だクソヤロー
タケミっち
タケミっち
!!
八戒
八戒
!!


.
大寿
大寿
あ?本気かテメェ
大寿
大寿
休戦協定はどうすんだ?



.
大寿
大寿
まさか自分で結んだ約束
大寿
大寿
自分で破るクズヤローか?
三ツ谷
三ツ谷
黙れ
三ツ谷
三ツ谷
そんなことより当たり前のこと教えてやるよ
三ツ谷
三ツ谷
妹にはどんな時も手をあげねぇ
三ツ谷
三ツ谷
どんな悪さも笑って許してやる


















.
三ツ谷
三ツ谷
それが兄貴だバカヤロウ!!!!!





私はタイマンには決して手出しをしない








そうマイキーとドラケンくんから教えられたから







教会の後ろの隅の方でその光景を黙って見ていた







東卍は仲間がいる限り負けない






たとえ三ツ谷君がやられたとしても私や千冬、タケミっち、そして八戒がいる







大丈夫、三ツ谷君






















三ツ谷君なら勝てるよ

プリ小説オーディオドラマ