第68話

61
32,204
2021/05/22 13:16
パチッ




気づいたら目が覚めていた





病室の天井に暖かい右手、腕にかかる金髪








あなた

..........マイキー?

マイキー
マイキー
.........!!!!あなた、、だよね、、
あなた

うん、、遅くなってごめんね、、

マイキー
マイキー
グスッッッッあなたたんのバカ!!!
あなた

アハハハハッッッ!拗ねないでよw




起きた時マイキーは遅いっと言って頬を膨らませた







その後もドラケンくんや三ツ矢くん、タケミっちも集まって来てくれた







こうやって今みんなと話せているのは場地さんのおかげだよ、、






ありがとう、私に生きる理由を教えてくれて







マイキー
マイキー
それでさあなた、オマエを殺ったのは誰
あなた

それが、、、よく覚えてないんだよね、

あなた

顔もよく見えなかったし、

あなた

特攻服も着てなかった、、、





嘘だ、、、、




全部覚えてる








稀崎がやった事も拉致したのも誰か分かってる







だけど今ここで言うことじゃない






稀崎を怪しく思ってるのは私だけじゃない






タケミっちや場地さんも思ってる







ちゃんとした証拠を得て計画的に稀崎を潰さないといけない気がする




だからごめんね、、マイキー、

マイキー
マイキー
そっか、、
マイキー
マイキー
あなたを殺った奴は絶対ぇ生きてはかえさねぇから







.






.
私は拉致された後目隠しをして手足を縛られ
何度も頭を殴られ意識が飛び何も覚えていなかったことにした







この後マイキーから芭琉覇羅戦が東卍の勝利として終わったことも伝えられた




一虎のことも芭琉覇羅組織のことも
全部伝えてくれた



















けど1番大事なことを言ってくれなかった






だから聞いたんだ





























あなた

場地さんは、、、どこ、、?

プリ小説オーディオドラマ