第55話

48
32,085
2021/05/17 10:21
このままだとマイキーに何があるか分からない


場地さんも見つかってない


それとも稀崎はマイキーの信用を得てる?


とにかく急がなきゃ


走った、マイキーの元へ


すると_________
場地
場地
この時を待ってたぜ


ドゴッ!!!!!!!
あなた

ヴッ、、!!場地さん!!!!!!

やっと、、会えた、、ウグッ


ずっと、、会いたかった、、、







芭「場地が稀崎をやっつけたぞ!!」



場地
場地
稀崎ィィ!!ツラが分かんなくなるまで
ぶん殴ってやるぜ
ドラケン
ドラケン
やめろ場地!!!!
三ツ谷
三ツ谷
オレらはオマエを連れ戻しに来たんだぞ!!


グッ!!!!!!


東卍の稀崎の手下に場地さんは吹き飛ばされた







え、、、





もしかして、、、、こっちに飛んできてる??
あなた

ウソォォォォォォオオオ!!!!!

ボンッ!!!!!!
ドスッ!!!!!!!!!
あなた

ったー、...........

場地
場地
あなた?!!
場地
場地
悪ぃ





再会も素っ気なく、すぐに立ち上がると稀崎の方へ向かって
場地
場地
上等だよ、稀崎!!
場地さんは稀崎を殺る、それだけしか考えていない


誰も今の場地さんは止められない



場地さんがこんなにも怒る理由、それはきっと稀崎に確信的な裏切りがあったと判断したからだと思う


場地さんは東卍を誰よりも想う人


場地さんがこんなに怒るなんてこれくらいしか思い浮かばない


場地さんは稀崎の何を知ったんだろう


とにかく今は場地さんの援護


それを優先しよう



でも場地さんが進む先には両腕を広げ阻止しようとする千冬の姿があった
場地
場地
千冬、、、?
場地
場地
なんの真似だ
千冬
千冬
.......................。
場地
場地
千冬ぅぅ!!
千冬
千冬
場地さん、ダメッスよ
千冬
千冬
今ここで稀崎を殺ることは
千冬
千冬
マイキーを裏切ることです!
千冬
千冬
東卍のために稀崎を殺るのは今じゃないです!!











千冬
千冬
オレは壱番隊副隊長!!!
千冬
千冬
場地さんを守るためにここにいる!!!









.

プリ小説オーディオドラマ