第29話

25
38,809
2021/05/09 17:24
日が暮れて夜の神社に灯りがつき始めて


私達はそろそろお祭りへ向かうことにした


エマ
エマ
ゴメーン!おまたせ!
あなたの浴衣イメージ画です
あなた

ごめんね遅くなって、、

ドラケン
ドラケン
すげー待った
あなた

あれ?

あなた

マイキーは?

ドラケン
ドラケン
え?こねーよ?
あなた

あ、そっか、、

エマ
エマ
え、、、
ドラケン
ドラケン
あいつそういうのこねーから
あなた

アハハハ、、そうだよね、

エマ
エマ
じゃーー意味ないジャーン!!
エマ
エマ
こんなに頑張って可愛くしたのにぃ!
ドラケン
ドラケン
そんな落ち込むなってw







ドラケン
ドラケン
エマもあなたもよく似合ってるし





ドラケン
ドラケン
いーんじゃねーの?ww
エマ
エマ
////////
やっぱりエマはドラケンくんにぞっこんなんだね

エマは可愛いなw

好きな人のために可愛くなろうと努力してんだもん

そんな二人の仲に私は邪魔者かな、
ドラケン
ドラケン
ほら行くぞー
エマ
エマ
あなたーー!はやくー!
あなた

うん!

でもすごく楽しい、、

色んな屋台があって人も沢山いて

こんなの初めてだよ、、、、

ドラケンくんはりんご飴をエマと私に珍しく奢ってくれたし

とっても機嫌がいいみたいww





プルルルルルルル プルルルルルルル






あなた

ん?電話?







あなた

もしもし

???
???
あなた、オマエ今どこにいる
あなた

場地さん?今はお祭りにいますよ

あなた

場地さんも来ますか?w

場地
場地
祭りぃ?興味ねぇよ
場地
場地
今からちょっと来れるか
あなた

いいですけど、なんで、?

場地
場地
なんでもいいだろ?
場地
場地
いいならさっさと来い!


ブチッ
あなた

エマ!ドラケンくん!

あなた

私ちょっと行かなきゃ行けないとこできちゃったから後は2人で楽しんでて!

あなた

ごめん!

エマ
エマ
え、?ちょっ!あなた!!



ちょっと強引な形にはなっちゃったけど


2人きりにすることはできた


ナイス場地さん!




そして場地さんに言われた所まで歩いて向かった

プリ小説オーディオドラマ