第14話

11
53,735
2021/05/03 13:44
ー回想終了ー

こんなことを思い出しながら乗った夜のバイクは

何故かすごく懐かしくあたたかい気持ちになった。
あなた

マイキー、私はみんなを守るために喧嘩
したい。

あなた

誰かが傷ついた時助けるために
自分の力を使いたい

あなた

それがどんなに自分より強い人であっても

マイキー
マイキー
クククッあなたたんもタケミっちのこと気にいるだろーなー
あなた

ほんと?www

マイキー
マイキー
うん。あいつすげぇんだよ。喧嘩強くないくせに自分よりでかいやつの前に立ってさタイマン挑んでるし、彼女の前で2度と譲れねぇもんがあるっつってケンチンとオレにも歯向かったんだよ
あなた

2度と譲れないもの、ね

マイキー
マイキー
それ聞いてさ、兄ちゃんのこと思い出したんだよ
あなた

慎一郎さん?

マイキー
マイキー
ぜってぇ勝てねえって分かっててもずかずかと挑んでいっちゃうとことか
あなた

そうなんだ、、。






かなり夜も更けてそこら辺のチンピラ達が

騒がしくなり始めた

そろそろ帰らないとドラケンくんが心配するかな

でもいつも思うことがある。

マイキーとの散歩してる時はいつも笑顔で

話してくれてても感情が全く感じられない

お兄さんの話だって辛いはず、苦しいはず、

憎いはず、なのに全然感情を、表に出さない

なんで?どうしてそんなに笑顔で話し続けられるの?



そうやって思い詰めていると自然とマイキーの腰に

回した腕がぎゅっと一瞬強くなってしまった
マイキー
マイキー
ん?どうした?
あなた

ううん、何でもない

あなた

ただ、もうちょっとこのままでいい?

マイキー
マイキー
そ、今から飛ばすからちゃんと掴まってろよ
あなた

んえ?

するとギュッとアクセルを踏んで飛ばした
夜風があたって寒いはずなのに

マイキーの背中が温かくて帰りたくないって

思ってしまった
マイキー
マイキー
もうそろ帰るか
あなた

うん。。

マイキー
マイキー
じゃあ送ってくよ
あなた

ありがと

ブーーーン
マイキー
マイキー
はい!とーちゃーく!
あなた

相変わらず飛ばしすぎだよww
飛んでくかと思ったwww

マイキー
マイキー
びびりだなーそんなことないって!
あなた

じゃあ、、また明日ね

マイキー
マイキー
早く寝ろよ、お子ちゃまは
あなた

お子ちゃまはどっちだかw
じゃあマイキーも気をつけてね

プリ小説オーディオドラマ