第22話

19
43,134
2021/05/07 11:34
長内は愛美愛主の奴らを山のように連れてきた

やるんだったらこっちもそれなりに気張っていかないと

場に緊張感が漂う中長内はタケミっちに目をつけた
あなた

タケミっち!

バフッ!!!

ボコッ!!!!
そんな止まらないタケミっちへの拳を止めたのは


パーちん
パーちん
テメェの相手は俺だよコノヤロー



タケミっち
タケミっち
ダメ、、だ、
愛美愛主と、、モメちゃ、、
パーちん
パーちん
ちょっと引っ込んでろ








そうだ、ぱーちんは誰よりもイライラしがちで

誰よりも諦めが悪くて頭も悪い

誰よりも優しい人なんだ、








ぺーやん
ぺーやん
ぱーちんナメんなよ花垣
タケミっち
タケミっち
ぺーやん、、
ぺーやん
ぺーやん
ぱーちんは東卍でもバリバリの武闘派
ぺーやん
ぺーやん
1人で突っ込んでってチーム1個潰しちゃうようなヤツだ
そこから長内のぱーちんへの猛攻殴がはじまった

でも私やマイキーは動かなかった

ぱーちんを信じているから

東卍のトップがマイキーだから





ボコッ!ドスッ!!!
ぺーやん
ぺーやん
!!!ぱーちん!!






マイキー
マイキー
ぺー!
マイキー
マイキー
黙って見とけっつったよな?
ぺーやん
ぺーやん
ぱーちんもう鼻も折れてるし意識も朦朧としてる!



ぺーやん
ぺーやん
もうダメッスよ!!!!
タケミっち
タケミっち
ぱーちん死んじゃいますよ!!
タケミっち
タケミっち
やめましょうよ!!!
マイキー
マイキー
なんで?















マイキー
マイキー
まだ諦めてねぇじゃん

プリ小説オーディオドラマ