第91話

84
24,025
2021/06/15 14:48



私は苦し紛れに出た煽りで大寿の怒りを買ったことが一瞬で分かった







大寿
大寿
ふざけるのも大概にしろよ女
大寿
大寿
殴り殺してやるよ


ブオッッッッッッッ








シュッッッッッッッッッッッ










バキィィィィィィィィ!!!!!!!!









早い、、さっきよりも動きが早くなってる








これこのままだったら私の方も体力削られる、、








これほんとに当たったら最後だな、、







大寿の拳が教会の椅子にヒットしたけどこれみたらゾワッとする






椅子は一瞬でバキバキの木くずになってる






あんな速さでこの重い拳が降ってきたら最悪だ
大寿
大寿
オイオイどーした?
大寿
大寿
さっきより鈍くなったんじゃねぇか?
あなた

余計な心配しなくてもいいよ

大寿
大寿
ククッやっぱり威勢のいい女はいいなぁ


そう言って大笑いしながらも絶えず拳を振り落とす大寿に私はとてつもなく追い詰められていた








大寿が言うように少し疲れが出てきてる







このままじゃどちらにせよ持たない






よし一か八かに賭けよう








そして私は攻撃に出ることにした







あなた

お遊びももうそろそろ終わりにしようか




バコッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!













はいった、、!!!






私の蹴りは大寿の右肩から首にかけた部分にヒットした











ドサッ............................................................































気づいたら大寿はそこに片膝をついていた



プリ小説オーディオドラマ