第74話

67〜番外編〜
29,774
2021/05/30 21:40
.



あまりにも2人で喋っていたので痺れを切らした千冬はやっと第一声を発した





.
千冬
千冬
そろそろペヤング食べませんか!!?




.
その声があまりにも不自然に大きかったので場地さんと私はびっくりしてしまった






場地
場地
お、おう、、千冬どしたんだオマエ、、
場地
場地
なんでそんなでけぇ声出してんだァ?




.
千冬
千冬
......... いえ、特に意味はありません。


まぁそんなこんなでお湯を沸かしペヤングを作った







私が普通にお湯を入れてると場地さんがやたら横で口出ししてくる




場地
場地
線まで入れろって書いてんだろーが!




.
あなた

いいじゃないですか!!このくらい!!





.
場地
場地
いーやダメだ!上手く作らねぇと不味くなんだろーがよォ!!





.
あなた

このくらいじゃ味は変わりません!!!







.
千冬
千冬
..............................








ワチャワチャワチャワチャ









.
千冬
千冬
うるさいな!!!オレがやるから向こうで大人しくしてろ!!!



.
あなた

、、、、はい。





.
そこから3分待つと千冬が湯切りに行ってソースを混ぜて作ってくれた








私はもう二度とペヤング作ってやんないんだから!っとぷんぷんしていた








でも出来上がった大盛りペヤングを3人箸でつっついて頬張るとやっぱりすごく美味しかった







3人で食べるから美味しいのかな








場地さんがペヤング好きだから一緒にいる私も自然と大好きになっていた







でも何故か1人だと食べない





それはやっぱり3人で食べることに意味があるのかもね






私は"場地さんと千冬と一緒に食べる"ペヤングが好きなのかもしれない




ズルズルと大盛りを1パック平らげるとまた定位置に戻り漫画を手に取った









そこからまた何時間か経つと私はもう場地さんのベッドで寝落ちしていた





場地
場地
あなた〜起きろ〜
千冬
千冬
ダメっすよ場地さん
千冬
千冬
こいつ寝たらよっぽどの事ないと起きねぇッスよ
場地
場地
"お腹すいた時"と"仲間のピンチの時"だろ?
千冬
千冬
正解ですww
場地
場地
そろそろドラケン呼ぶか
場地
場地
こいつ運んで貰わねーと
千冬
千冬
そうっすね







.
千冬
千冬
場地さん
場地
場地
ん?
千冬
千冬
場地さんってあなたのこと、好きなんですか?









.
場地
場地
はぁ??!!
場地
場地
オマエ、それ聞くか?普通!!
千冬
千冬
だって場地さん、あなたと話してる時めちゃめちゃ楽しそうにしてますよ
場地
場地
そーか??
千冬
千冬
はい。ww












.
千冬
千冬
オレはあなたならいいと思いますよ
千冬
千冬
こいつ、すっげー良い奴だし場地さんのこときっと大切にすると思います
千冬
千冬
オレ、場地さんの恋応援しますよ!
千冬
千冬
場地さんの"部下"として!!




.
場地
場地
なんで勝手に俺が好きみたいになってんだよ!!
場地
場地
しかも!千冬オマエは俺の部下じゃねぇ










.
場地
場地
俺の相棒だよ









.




この言葉にキュンとした千冬でしたとさ







チャンチャン♪

プリ小説オーディオドラマ